1681100439679.jpg

こんばんわma-718420-011-f5gq.gif

今日もお誘いありがとうございました14584900.gif

いつもゆったりめなプレイが多いわたし
ですが…たまには…8585718.gif
激しめに攻めちゃうかも?ですよ11869516.gif
どんなプレイがすき15165671.gif

明日もお待ちしてます8585718.gif8585718.gif


✱HAPPY  Tさま✱
今週も朝からありがとうma-653447-021-zvwn.gifma-653447-007-vpho.gif
今年からお決まりになった
ぎゅっとしてくれるタイムma-652434-018-kp5x.gif
今ではこれがないと〜ma-652047-015-l7xq.gifって
言ってくれるの嬉しいma-652047-004-zd2b.gifma-651752-005-6vtb.gif
髪の毛短いのやっぱりすごい似合う〜2812314.gif
若いTさんがさらに若くなるma-718125-007-lnl5.gif
若いのは…それだけじゃないもんねーma-653447-010-qsnd.gif
今日もたぷんとたっぷりんma-653447-004-rz-o.gif
来週お休みになっちゃうけどma-652877-007-lnij.gif
たっぷりんにしておいてね♡待ってるねma-651752-005-6vtb.gif


✱Sweet  Sさま✱
久しぶりー8585718.gifと思ったら10回以上も
お電話くれてたなんて11698248.gifma-652967-006-rwo1.gif
でもでもでもね…それでもお電話くれることが
本当に本当にすごく嬉しい13608834.gif2812314.gif
やっと会えたぁぁma-653447-010-qsnd.gifってたくさん言ってくれて
嬉しかったな8585718.gif8585718.gif
見捨てないでいてくれてありがとうma-653447-004-rz-o.gif
ちょっとも少しも嫌ってなんてないよma-718125-007-lnl5.gif
なんか…もっとくっつきたかったなma-652047-004-zd2b.gif
週末気をつけてねma-651752-005-6vtb.gif
またお誘い待ってるねma-653447-021-zvwn.gif

ma-579351-002-_vob.gif

ありがとうございましたma-653447-004-rz-o.gif
また明日も楽しみにお電話お待ちしてますma-718125-007-lnl5.gif

8585718.gifYou&me  のん8585718.gif
080-9563-1004