1681389450976.jpg

こんばんわ11869586.gif15698945.gif

今日もお誘いやお電話
ありがとうございました8585718.gif

お電話くれたお客様方…ma-648733-009--mpv.gif
またお誘いお待ちしてます13608834.gif8585718.gif


✱HAPPY  Oさま✱
またきてくれてありがとうma-652434-003-tr1j.gif
でも…きてすぐにまたくるね14584900.gifには
びっくり笑っちゃったma-557106-007-kbrn.gif
この間よりも長めにプレイできて…
今日はちょこっとだったけどOさまことも
責められ…た?ような気がするし12927802.gif
お話タイムも色んなお話つめつめで
楽しかったー13517647.gifおやつもありがとうma-648733-009--mpv.gif
また楽しみに待ってるね13567726.gif


✱CREA  Iさま✱
今週もありがとう〜12927802.gif
今日も楽しいOさまと可愛い癒やしの
ぽんちゃん14584900.gif
たくさんなでなでしちゃった8585718.gif
落ち着くんだよ〜ma-652434-003-tr1j.gif
今日の息子のKくん…お元気だったねー14734055.gif
泡泡も楽しかったma-648733-009--mpv.gifma-648733-009--mpv.gif
マッサージありがとう13567726.gif
また遊んでもらえるの楽しみにしてるね11869586.gif


ma-740351-019-biu6.gif

ありがとうございました8585718.gif8585718.gif
また土曜日14734055.gifお待ちしてますma-648733-009--mpv.gif


ma-648733-009--mpv.gifYou&me  のんma-648733-009--mpv.gif
080-9563-1004