1687437835945.jpg

こんばんわma-653136-009-oqhy.gif

今日もお誘いありがとうございました14908496.gif
お電話くれたお客様方…
明日は空きありますma-759123-005-1t5o.gifma-759123-005-1t5o.gif

もしまだスッキリしてなかったら
またお誘いしてくれたら嬉しいなma-759575-009-92jv.gif

10時〜お待ちしてますma-780146-021-doid.gif


✱HAPPY  Mさま✱
貴重な有給つかって数日前から予約して
すごくすごくすごく楽しみにしてきて
くれることがいっつも嬉しいよー11704787.gif
たまにの自分へのご褒美をわたしと
いてくれるの嬉しくて2812364.gif2812364.gif
貴重な日満足してもらえる時間になったかな?! って不安になったり後悔したり…11869666.gif
良かったma-653709-007-mcqf.gifって言ってもらえたの信じて12084906.gif
また会えるの楽しみにしてるねma-653136-010-q_tv.gif
おやつもありがとうma-653136-010-q_tv.gif


✱Sweet  Sさま✱
今日もかっこよくキマってたSさまma-759575-009-92jv.gif
やっぱりそのギャップがよいのですma-759575-009-92jv.gif
ずっとタイミング合わなかったから
久しぶりなんだよ〜8585630.gifって興奮してくれたの
えっちだった〜14908510.gif
覗き見15165671.gif15165671.gifもSさまの攻めも最高で…
わたし毎回耐えられない…ma-780146-021-doid.gifma-780146-021-doid.gif
いつもたっくさん褒めてくれるのも
嬉しいーーー13608838.gifma-652434-015-teys.gif
またえっちなことしてあ〜そびましょma-653136-010-q_tv.gif


✱CREA  Iさま✱
ちょこっと久しぶり〜ma-653136-010-q_tv.gif
通じちゃってたのかなって本当にびっくりma-759575-009-92jv.gif
おれの部屋じゃないIさま新鮮だったなー14908496.gif
ふたりしてお腹いっぱいなのに🍰
食べちゃったねーー🐷15165671.gifma-653709-007-mcqf.gif
ねーねー8585630.gif今日息子のKくん…
いつもより元気だったよねー12927802 (1).gif
お互い同じやられた声して面白かった〜ma-780146-021-doid.gif
ハイテク⌚〜ma-653136-004-g133.gif無事で良かったma-653136-010-q_tv.gif
いつもありがとう8585630.gifまた一緒にいてねma-554171-017.gif


12500276.gif

ありがとうございましたma-780146-021-doid.gif

また明日12084906.gif
お電話お待ちしてます14908496.gifma-653136-010-q_tv.gif


2812364.gifYou&me  のん2812364.gif
080-9563-1004