1688558485043.jpg

こんばんわ2812643.gif

今日もお誘いやお電話ありがとうございましたma-739694-010-l5w9.gif
タイミング合わなかったお客様方…
明日と明後日いるので良かったら
また誘って欲しいなーma-604516-013-rwgv.gif2812364.gif

明日10時〜16時半あがりです11869537.gif


✱HAPPY  Nさま✱
ドアあけてびっくりーma-772058-019-tur2.gif8321785.gif
4日ぶりのNさま…ma-761419-012-9kni.gifma-761419-012-9kni.gifありがとう15401363.gif
こんなに早いペース嬉しいよーーma-653159-018-fixj.gif
それでも息子さんは変わらずカチカチで
えっちだったなーma-653447-012-v3ha.gif
もうだめーって何回もなってくれるのが
すっごくえっち…14584900.gif14584900.gif
でもちょこっと動いて楽しんじゃうma-718420-008-ulca.gif
またえっちにイチャイチャしよーねma-761419-012-9kni.gif


✱PINON  Kさま✱
今日もにこにこにこでお出迎え嬉しいma-604516-013-rwgv.gif
🍺のんでる横でお話するのがすごい
楽しくてma-772058-019-tur2.gif14584900.gif
色んなお話したけど…今日の時間内一番は
びっっくり顔のKさんかな〜12927802.gif
今でも思い出せちゃう11869537.gif
たっくさん気持ちいいって言ってくれて
のんちゃんすごいわーって嬉しかったma-761419-012-9kni.gif
ありがとう2812364.gifまたお誘い待ってるねーma-739694-010-l5w9.gif


✱ワシントン  Тさま✱
初めましてありがとうございましたma-761419-012-9kni.gif
たっっくさんの可愛いもma-653447-012-v3ha.gifma-653159-018-fixj.gif
年下くんなのに…たくさん可愛がってくれて
ドキドキしちゃったよー!14584900.gif
たくさんむらむらしてたくさん気持ちよくなって
たくさん笑って…2812364.gifわたしも楽しかった〜11869537.gif
帰り際の…ma-653159-018-fixj.gifあれは危うく帰れなくなっちゃう
とこだったねーーma-761419-012-9kni.gif8321785.gif8321785.gif
もしかしたら明日も呼んじゃうかもって12927802.gif
ちょこっと期待して待ってるねma-604516-013-rwgv.gif2812643.gif


ma-579351-002-_vob.gif

ありがとうございました14584900.gif14584900.gif
また明日のお誘いもお待ちしてますma-739694-010-l5w9.gif


ma-761419-012-9kni.gifYou&me  のんma-761419-012-9kni.gif
080-9563-1004