1694090249256.jpg

こんばんわma-630330-014-wjqj.gifma-626040-024-wzcm.gif

昼間暑いけど…でも秋の空気になってるma-556788-007.gif
何よりここ最近急に日が短くなって
びっくり8321785.gif8321785.gif
毎年…この日が短くなる時期って
ちょっと寂しく感じるのなんでだろう。。

そして遅い時間な気がして
気持ちが焦っちゃう15165752.gif

今日もありがとうございました11869537.gif
明日は19時〜0時になります11869518.gif


♡一宮LIBERTY  Kさま♡
今日もありがとう2812364.gif
露天に岩盤浴に寝湯にマット…ma-654396-009-r5j4.gif
楽しさ満載であちこちでえっちなこと
たっっっくさん楽しんじゃったねma-739694-010-l5w9.gif
鏡もたくさんあったしma-761419-022-cv2o.gif
コスプレなかったの残念だったけど
ホテルのあれもすごいえっちだったねma-653159-018-fixj.gif
すごいちょっとしたことでも気遣ってくれて
Kさんの優しさたっくさん感じちゃったma-652967-007-_g72.gifma-653447-007-vpho.gif
帰り際ふたりしてエレベーターに挟まっちゃったの本当笑えちゃったねma-652877-012-jfzw.gif8321785.gif
またえっちなことたくさんしよ2812364.gif


12500276.gif

ありがとうございましたma-653447-007-vpho.gifma-653447-007-vpho.gif
また明日ねっ11869518.gif11869537.gif


ma-654396-009-r5j4.gifYou&me  のんma-654396-009-r5j4.gif
080-9563-1004