1694179753812.jpg

おはようございます11270908.gif

昨日もありがとうございましたma-626040-024-wzcm.gif
夜になったらまた肌寒かったな〜8321785.gif

低血圧の症状に悩まされるように
なってからずっと欲しかった血圧計を
買いました2812364.gif
1000007787
ぴんくで可愛いma-739694-010-l5w9.gif
そして安定の数値の低さma-630330-014-wjqj.gifma-653447-019-jsuj.gif
でもこれくらいならまだ動けるma-718420-011-f5gq.gifma-735165-003-xkzo.gif
悪化しすぎてお休みしちゃうことが
ないように無理なくいきます2812364.gif


♡Sweet  Yさま♡
お互い会いたかったよ〜14908510.gifma-735165-003-xkzo.gifだったね2812364.gif
合わないタイミングって続くものだね…8321785.gif
先週のこともあったから狙い出勤当たって
良かった〜14115954.gifma-556788-007.gif
いつもたくさん悩んで色々買ってきてくれて
ありがとうma-734968-012-t9ke.gif
飲みたいし食べたいしイチャイチャも
したいしで困っちゃうma-652967-007-_g72.gif8321785.gif
怖がらせるから帰り道思い出しちゃったよー8321785.gif
いーぢーわーるーma-735165-003-xkzo.gif11869537.gif
長い時間ありがとうma-759123-005-1t5o.gifma-759123-005-1t5o.gif楽しかった〜11270908.gif
またいちゃいちゃしたいな14584900.gif


ma-740351-019-biu6.gif

ありがとうございました11869537.gif

来週は午後からの日があったりしますが
月曜日は10時〜16時半ですma-759123-005-1t5o.gif
しっかり体調整えてお待ちしてまーすma-739694-010-l5w9.gif


2812364.gifYou&me  のん2812364.gif
080-9563-1004