1694997177595.jpg

おはようございますma-652434-003-tr1j.gif☀️

昨日は全然眠くなくて…
久しぶりに夜ふかしできました11499820.gif
やっぱり夜だいすきma-653136-004-g133.gifma-653136-004-g133.gif
今朝も元気8585718.gif

昨日はめいっぱい埋めていただき
とっても嬉しかったです15401363.gif8585718.gif
ありがとうございました15401363.gif

まだメッセージできてなかったお客様方へ
メッセージ11869586.gifma-589787-008-oed7.gif
昨日のお客様方はまた夜に送りますねma-780146-021-doid.gif


♡PLENTY  Тさま♡
長い時間一緒にいてくれてありがとうma-652434-003-tr1j.gif
シュッ!としていいないいなー11869516.gifma-780146-021-doid.gifma-780146-021-doid.gif
顔も痩せるとこんなにも違うんだーってma-653136-004-g133.gif
わたしも脱・丸顔したーいma-780146-021-doid.gif
食べてるのにどんどんかっこよくなれるの
ずるい8585718.gif8585718.gif8585718.gif
えっちな時間もだけどお話の時間も好きma-780146-021-doid.gif
って嬉しいma-589787-008-oed7.gifわたしも楽しい11499820.gif
可愛いをたくさんありがとう15165671.gif
また一緒の時間楽しみにしてるね8585718.gif


♡ワシントン  Oさま♡
時間で入れるかドキドキしちゃったねma-589787-008-oed7.gif
Oさまの癒やしのお腹8585718.gif…癒やされちゃった15165671.gif
なでまわしすぎてごめんね11869516.gif
すり減ってない?8726859.gif
色々と褒めてくれてありがとう8585718.gif
お互い巡り場所トーク楽しすぎちゃったー!
聞かせてもらったとこ行ってみたいな11499820.gif
◯◯🌸とのんちゃん!覚えておくね!
って嬉しかった11869586.gifma-780146-021-doid.gifma-780146-021-doid.gif
お呼ばれ楽しみに待ってまーす8585718.gif


0003410700.gif

ありがとうございました11869586.gifma-653136-004-g133.gif

また寝落ちしなければ11869516.gif
夜のぶろぐで〜8585718.gif8585718.gif


ma-780146-021-doid.gifYou&me  のんma-780146-021-doid.gif
08095631004