1697024098398.jpg

こんばんはma-653136-009-oqhy.gif

今日もありがとうございましたma-578976-005-9ugx.gif
いいお天気で気持ちよかったなぁ☀

明日も10時〜夕方でお待ちしてますma-620411-010-cyry.gif
金曜日は夜19時〜になります12352132.gif
一緒にいてほしいな(⸝⸝> <⸝⸝)


♡Sweet  Mさま♡
お名前…11869586.gifこっちにしちゃったma-556788-007.gif
また来ていただきありがとうございましたma-652877-012-jfzw.gif
M先生ma-652877-014-zc6l.gif世界史の授業受けて…
道徳のお話も…本当にお勉強になりました12352132.gif
わたしにとって本当に本当にひとつひとつ
吸収したいことばかりで聞き入っちゃいましたma-556788-007.gif
おまもりにしますね12352132.gif
貴重なお土産もごちそうさまでしたma-627310-006-vwwo.gif
ひとり占めしてないですよーma-556788-007.gif8726859.gif
また色々お話もヌルヌルもしたいな〜11869586.gif12352132.gif


♡シャレー  Sさま♡
偶然ばったりma-556788-007.gifから2日後にきてくれるなんて15165671.gif
ありがとうございました12352132.gif
俺こんなペースではこないはずなんだけどな〜
ってぼやきが嬉しすぎちゃったma-652877-012-jfzw.gif12352132.gif
また色々Sさまのこと知ることができて…
幸せお裾分けしてもらっちゃったma-652877-014-zc6l.gifma-556788-007.gif
今夜もおいしいの食べたかな〜10063799.gif
Sさまの内緒の性感帯㊙️12352132.gif12352132.gif
またイタズラしたいよ〜( *´艸`)15165671.gif
予定外ペースでお待ちしてまーすma-652877-012-jfzw.gif


♡Sweet  Hさま♡
お電話くれて時間調整してきてくれてホテル
も合わせてくれてありがとうございました12352132.gif
金曜日…ごめんね8321785.gif
オプションでたくさん気持ちよくしてもらっちゃって…とっても濃厚なお時間でしたma-588349-011-dktb.gif15165671.gif
あれをあれしたままの素股ma-556788-007.gif
初体験〜ma-652877-012-jfzw.gif8321785.gif8321785.gifつけたり止めたり15165671.gif
お互い振動感じながら…ねっ12352132.gif12352132.gif
アリバイ大丈夫だったかな〜8321785.gif
また一緒にえっちなことしたいな〜ma-652877-014-zc6l.gif


ma-474626-004-n8cl.gif

ありがとうございました12352132.gif

今週昼間ラストma-556788-007.gif
お待ちしてます(๑˃ ᵕ ˂๑)⁾⁾


ma-780146-021-doid.gifYou&me  のんma-780146-021-doid.gif 
08095631004