1697215111840.jpg

こんにちは8585718.gif

お誘いありがとうございました16025262.gifma-610944-011--xgz.gif

昨夜ホテルを出て…車のドアをあけたら
Σ(´⊙ω⊙`)店長じゃ…ない11526528.gif12920941.gif
え…あれ?ん?…あ!お疲れさまです11138514.gif
どうしたんですか?!
…どうかしてたのはわたしでした11526463.gif
のんちゃん間違えてるよぅ〜ってma-653447-019-jsuj.gif
知らないお店じゃなくて良かった15165671.gif
気をつけます(*/ω\*)

今日も19時〜0時でお待ちしてますma-653447-007-vpho.gif
来週は木曜日〜日曜日までお休みに
なってしまうので夜出勤はありませんma-653159-006-ehpy.gif
会いに来てもらえたら嬉しいなma-652434-003-tr1j.gifma-652877-016-qabx.gif


♡HAPPY  Тさま♡
いつもと違う時間でびっくり〜8585718.gif
ちょこちょこ会いに来てくれることが
本当に本当に嬉しい〜ma-557528-007-13xb.gif
いつもありがとうございますma-610944-011--xgz.gif
ベット入ったらТさんが攻めに15165671.gif
いつもと違うパターンドキドキ13608838.gif8321785.gif
色んな体位での素股が気持ちよすぎちゃった8585718.gif
熱くなっちゃったねma-653447-007-vpho.gifma-653447-007-vpho.gif
また📱着信忘れて楽しもーっma-652434-003-tr1j.gifma-652877-016-qabx.gif


♡Sweet  Sさま♡
何度かお電話くれて諦めず📱してくれて
ありがとうございましたma-653159-006-ehpy.gifma-610944-011--xgz.gifma-610944-011--xgz.gif
お時間変更できなくてごめんねma-653447-007-vpho.gif
でもでも8585718.gifこれからたくさん仲良くしてくれるってすっごく嬉しくなっちゃったma-557528-007-13xb.gif
意外な一面たくさん知れて楽しかったですma-648186-003-or3x.gif
いつか一緒にジャンボリミッキーma-649760-004-i0mb.gifma-649982-010-qitv.gifma-653447-019-jsuj.gif
時間あっとゆう間でびっくり8585718.gif
またあの帰りに…お待ちしてまーすma-610944-011--xgz.gif


♡FESTA  Mさま♡
サッカー⚽大好きそうなお兄さん16025262.gif
でも予想はずれ〜ma-653447-019-jsuj.gifでも海は合ってた11138514.gif
オプション8585718.gifオ○ニー鑑賞恥ずかしかった
けど…見ながら自分でしてくれて…15165671.gif
見せ合いえっちだったー13608838.gif15165671.gif
する前ローションつけたけど…
いらなくなってたよね(*/ω\*)ma-610944-011--xgz.gif
2階のベット楽しかった🎶
またお時間合う時…次はわたしが👋ma-610944-011--xgz.gifma-610944-011--xgz.gif


0003410800.gif


ありがとうございましたma-653447-007-vpho.gif
今夜もよろしくお願いします16025262.gif8585718.gif


ma-648186-003-or3x.gifYou&me  のんma-648186-003-or3x.gif
08095631004