1697374229419.jpg

こんばんはma-648292-012-gndp.gif

今日はたっっくさん歩いたり走ったり
したので足がじんじんぐわーん12920941.gif
ってなってますma-649760-017-zfq3.gif

温めてマッサージしてもみもみしてきますma-653447-007-vpho.gif

明日は10時〜16時半あがりになりますma-651587-012-mhjc.gif
木曜日からお休みになっちゃうので
会いに来てもらえたら嬉しいです16025262.gif8585718.gif

お待ちしてますma-652434-018-kp5x.gif


♡シャレー  Aさま♡
○○行かずに呼んでくれてありがとうma-557528-007-13xb.gif
本当にすぐきてくれて嬉しかった〜8585718.gif
あれ…!ダメ元で使ってみる?って
言おうとしたまま15165671.gifになっちゃった8321785.gif
使いたいって言ってくれてたのにごめんねma-653159-006-ehpy.gif
次は久しぶりに使おーma-610944-011--xgz.gifma-610944-011--xgz.gif
朝は14235194.gifだったけど…どうだったかなぁ?
大丈夫だった11869586.gif
また報告待ってるねーma-653447-007-vpho.gifma-653447-007-vpho.gif
お祝いのぎゅーma-610944-011--xgz.gifか慰めのぎゅーma-610944-011--xgz.gif
どっちでも思いっきり15165671.gif11138514.gif待ってるねma-610944-011--xgz.gif


ma-474626-004-n8cl.gif


ありがとうございました8585718.gif
また明日11869586.gif


ma-651587-012-mhjc.gifYou&me  のんma-651587-012-mhjc.gif
08095631004