1699062381666.jpg

こんにちは15698945.gif

昨日はがんばって朝早く起きて
お祭りに行ってきたよ13843429.gif🍁

秋晴れだけど昼間の気温が高くて…
朝の気温に合わせて服選んだら
暑くてあつくて…ma-554853-016.jpg
完全に服装間違えたーma-642241-008-gwps.gif

でもでも屋台とか出しもの100店?
都会で流行ってる可愛いものもたくさん
出てて見てるだけでも楽しかったma-653447-007-vpho.gifma-653447-007-vpho.gif

木曜日もありがとうございましたma-653244-004-ie3d.gif
お問い合わせしてくれたのにお時間
合わなかったお客様方も…ma-653159-006-ehpy.gif14584900.gif

わたしから出したわけではなく偶然にも
フェイスパックの話題が重なり11869526.gif

美意識高いのもその効果が表れてるのも
すごいなーって11869516.gif

教えてくれたパック…見つけてみるねma-653447-007-vpho.gif

わたしの使ってるのもその場で📱
みてくれたりそんな話題が楽しかった〜15698945.gif

趣味の時間減らして会いに来てくれて
ありがとうma-653159-006-ehpy.gif

熱くなっちゃったねma-653159-018-fixj.gif

遅い時間まで寝ないで待っててくれて
ありがとうma-653447-007-vpho.gif

そのままベット行かずに…からの
まさかの…◯◯行かず…だもんね11869526.gif

プライベートでお邪魔してる気分ma-653159-018-fixj.gif
嬉しいことたくさん伝えてくれて
嬉しかったma-653447-007-vpho.gifma-653447-007-vpho.gif

甘いのタイムもパックもありがとうma-653244-004-ie3d.gif

帰って早速使ったよ14584900.gif

また呼んでもらえて嬉しかったma-556788-007.gif
また一緒にいてください٩(๑•᎑•๑)۶


今夜20時半〜0時あがりで
お待ちしてますma-780146-021-doid.gifma-780146-021-doid.gif


8362085.gifYou&me  のん8362085.gif
08095631004