1699668278505.jpg

こんにちは11869586.gif15698945.gif

昨日も今日も急に寒いですね8321785.gif
昨日も帰りの時間まで
めいっぱいありがとうございました8585718.gif

せっかくお電話くれたお客様方
ごめんなさい11704787.gif
またきてもらえたら嬉しいです15698945.gif

新しい出会いでしたがとっても楽しくて
仲良くなれて嬉しい٩(๑•᎑•๑)۶

ずーっとにこにこ優しくて…
うしろからぬるぬるが最高だったねma-588349-011-dktb.gif

包み込んでくれたままふたりでふわっと
寝落ちma-553548-013.gif心地よかったなぁ8585718.gif

痛いとこ…お大事にね💦
そして段差には気をつけて11869586.gif

覚悟してね〜!なんて言われたけど…
幸せすぎる気持ちい施術を受けたような時間8585718.gif
全身苺の香り🍓(*/ω\*)
頭からぜーんぶリフレッシュできちゃったma-553548-013.gif


顔…筋肉痛なってない?11869523.gif
年齢不詳な見た目と体力と赤ちゃん肌8585718.gif

癒やしポイントがありすぎましたma-588349-011-dktb.gif

肌もスタイルも褒めてくれて
当たりだぁ〜ma-653709-004-_he_.gifってあんなにも喜んで
もらえて興奮してもらえて良かった〜ma-761419-012-9kni.gif

何より今日本当に呼んでよかったって
言っていただけることが
最高に嬉しいです(๑˃ ᵕ ˂๑)⁾⁾

今夜は19時〜0時でお待ちしてますma-653136-004-g133.gif
寒いからくっつこーma-653709-007-mcqf.gif

ma-653136-004-g133.gifYou&me  のんma-653136-004-g133.gif
08095631004