1699711614289.jpg

こんばんは9452412.gif

昨日もお誘いありがとうございました14908496.gif

新しい出会いに…
本指名さま…
楽しい夜でした12088448.gif

会ってすぐからたくさんたくさん
喜んでくれて褒めすぎてくれて
テレスギマシタma-588349-011-dktb.gif11869523.gif

たくさんma-652877-018-0gsr.gifくれてたみたいで
見捨てずかけてくれてありがとうma-652434-012-gxco.gif

あの優しい攻めはずるーいma-761419-012-9kni.gif
気持ちよくなりすぎちゃう…15165671.gif

ココロノコリハナイ♡って満足してもらえて
ひと安心ma-652877-012-jfzw.gif

共通の県のお話楽しかったなーma-761419-012-9kni.gif
たまに出る方言にどきっとしてました15165671.gif

夜の密会は初めてでしたねーma-650068-015-o_e3.gif
昼間よりムラムラ高くって…倍えっちでしたma-761419-012-9kni.gif

最後もあんな様子初めて15165671.gif
それがまた増し増しに良かったですma-588349-011-dktb.gif

ちゃんと汗ひいてから帰ったかな〜💦

寄り道本当に嬉しかったma-652434-012-gxco.gif

飲み物やお菓子など心遣い
ごちそうさまでしたma-652176-003-gjvb.gif

また楽しみましょ〜٩(๑•᎑•๑)۶❤️

✩*...✩*...✩*...✩

明日は11時〜夕方になります8585718.gif
お電話お待ちしてまーすma-652877-012-jfzw.gif


ma-761419-012-9kni.gifYou&me  のんma-761419-012-9kni.gif
08095631004