1699879647983.jpg

こんばんは12088448.gif

今日もお誘いありがとうございました8585718.gif
やっぱり寒すぎる時は
一緒にお風呂で温まったり…
ぎゅーってくっついたりが一番ですねma-553548-013.gif

富士山の雪❄戻ったかなぁ??

会った瞬間からえっちなモードで
ドキドキでした…ma-648733-009--mpv.gif

寒すぎて中断でお風呂誘っちゃって
ごめんね(,,>艸<,,)💦

色々なえっちな言葉が降ってきて…15165671.gif
脳内沸騰してましたma-652434-016-za18.gif

昔の…変態トーク11869523.gif
お互い同じような経験ありましたねma-588349-011-dktb.gif
今はその横の席で見ていたい15165671.gif

やっぱりお風呂は入った瞬間から
じわわ〜んって気持ちいいよねma-648733-009--mpv.gif

たくさん気持ちいいって嬉しかった8585718.gif

あれ…!チャレンジしてみますねma-652434-016-za18.gif
会ったとき報告できるかな〜

あのあと間に合ったかなぁ??

お話楽しくてちょこっとバタバタ
しちゃってごめんね(* > <)⁾⁾

飲み物やお菓子などごちそうさまでしたma-652176-003-gjvb.gif

またお誘いしてもらえたら嬉しいです♡

明日は10時〜夕方になります⌚
一緒に過ごしてほしいな8585718.gif


ma-761419-012-9kni.gifYou&me  のんma-761419-012-9kni.gif
08095631004