1702020186967.jpg

こんにちは11499820.gif

今日もぽかぽかでした(*^-^*)
最近色々なことが重なって頭パンク
しそうだったけど…
残りの問題はひとつ15401363.gif
これが一番どうにか…って14013722.gif

思ったらまた新たな問題が(;_;)

昨日もお誘いありがとうございました13928459.gif

前と違ってサプライズ感あるから
ドア開けた瞬間さらにわぁma-557528-007-13xb.gifってなるよーma-556788-007.gif

広いお風呂とお部屋楽しかったねma-556693-014.gif

たくさん聞いて考えて色々絞り出して
くれてありがとう15401363.gif
  
わたし案はダメだった~💦
教えてくれたのも試してみるね12084906.gif

眠気よりわたしを選んでくれて
ありがとう8726857.gif

目覚ましにはじゃがりこだよーって
言ったら襲われた15165671.gif

いい香りのクリームありがとう8585718.gif
癒されるよ~8585718.gif

わたしも裸族に…笑
うそーむりー(*≧∀≦*)

ことたくさんありがとうma-588383-013-lyww.gif
がんばれるよma-556788-007.gif

あれの秘密面白かった~!!
ふと思い出しちゃう12088675.gif

ありがとうございましたma-579351-008-iqrw.gif


今日は19時~になります♪
お電話お待ちしてますma-556693-014.gifma-643369-008-0re2.gif


ma-579351-008-iqrw.gifyou&me   のんma-579351-008-iqrw.gif
080-9563-1004