1702212287560.jpg

こんばんは8362085.gif

今日もありがとうございましたma-556788-007.gif
お電話くれたお客様方も…15401363.gif
また遊んでくださいma-610944-011--xgz.gifma-610944-011--xgz.gif

明日も10時~夕方になります♪・..
えっちなことしよma-554171-017.gif

☆・..★・..☆

わたしの身長の半分以上の足の長さ~14677353.gif
何もかもちいさーい8585718.gifって…
8726858.gifさまが大きいんだよーma-580289-008-szse.gif

惚れた~ってたくさんの大好きを
ありがとうma-554171-017.gif

し~!ってしながらのイチャイチャ💓
ドキドキしました(//∇//)

約束の日会えちゃったね8726858.gif

素敵なプレゼントありがとう15401363.gifma-579351-008-iqrw.gif
大切に大切にしますma-643369-008-0re2.gif

ナノバブル気持ち良かった~(*^-^*)

楽しくて濃厚な4時間ありがとうma-579351-008-iqrw.gif
カラオケできなかったのが残念だったね15401363.gif

えっちなの着た瞬間さらにカチカチに
なってくれてドキドキしちゃったma-554171-017.gif

嬉しいキモチも嬉しいし…
全力で楽しませてくれようとしてくれて
ありがとう(*≧∀≦*)💓

○○日…本当に会えたらいいなーma-579351-008-iqrw.gif

みなさまありがとうございました12088675.gif
甘いものもごちそうさまでした♪

また会いに来てくれるの待ってますma-610944-011--xgz.gif

ではではma-579351-008-iqrw.gif
また明日もよろしくお願いします♪・..

8726858.gifyou&me        のん8726858.gif
08095631004