1702732966780.jpg

こんばんは12088675.gif

着々と大掃除終わらせてますma-556788-007.gif
最後の週は実家に帰ってしまうので
いつも早めに終わらせるのですma-580289-008-szse.gif

今日初めてのまったり☕タイム12084906.gif

水曜日もお誘いありがとうございました♡

✭✩・..✭✩・..✭✩

最新機器の紹介すごかったma-557528-007-13xb.gif
電気屋さんになれるよma-556788-007.gif

やっぱりうちらは素股やめられないねma-579351-008-iqrw.gif
フィットした時の入ってる感…ねっma-554171-017.gif
またしよっ15165671.gif

だめだと思って来るつもりじゃなくて
実は朝…の暴露本当に笑ったよ12932725.gif
ダメ元でもってお電話くれるってことが
本当に嬉しいですma-579351-008-iqrw.gifma-579351-008-iqrw.gif

今までで一番気持ちよかったかも
いただいちゃった11499820.gif15165671.gif

ふたりでオ◯ニー💓新鮮でえっちだったね♡

再会してからまた来てくれて
すっごい嬉しかった〜ma-554171-017.gifma-579351-008-iqrw.gif

プライベートえ◯ちの話題色々楽しかった15165671.gif

子供の頃同じことして遊んでたんだね〜と思ったら世代一緒だったね11499820.gifma-556788-007.gif

すべすべ褒めてくれてありがとう♡

皆様ありがとうございました12084906.gif

次は来週の月曜日10時〜夕方に
なります(⁠・⁠∀⁠・⁠)ma-579351-008-iqrw.gif
ご予約お待ちしてます♡・..


8362085.gifyou&me  のん8362085.gif
080-9563-1004