1702987969749.jpg

こんばんは8362085.gif

今日もお誘いありがとうございました11869586.gif

寒いけど…毎年通りの気温みたい11869578.gif
身体が暖かいのに慣れちゃってたから
一気に寒くなってさむーーっ11526528.gif
ってなるんだね15033958.gif

♡・..✩・..♡・..✩

さむーーって!薄着しすぎだもん15401247.gif
わたしのふわふわもこもこ見習ってma-645473-038-wyax.gif

パチンコと迷って呼んでくれて
たくさんわしゃわしゃしてくれて
ありがとう〜11138514.gif8726857.gif

あの子に似てるって久しぶりに言われた13608838.gif
言ってたあれ今思い出したよ〜!笑

たくさん褒めてくれて…
脱いだ瞬間叫ぶようにスタイル褒めてくれたの
嬉し恥ずかしかった〜13608838.gif

わたしの半分以上が脚のジム通い♡様に
褒められちゃった10640774.gif

プレイもすごい!って喜んでもらえて
指が気持ちいいって15165671.gif
指で我慢してくれてありがとう12932761.gif

最後色々すごいことになってたね♡
またしよっ8726857.gif8726857.gif

みなさまありがとうございました♫

明日も10時〜夕方です11869586.gif
会いたい8726858.gifイチャイチャしたい8726858.gif
待ってます(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


ma-579351-008-iqrw.gifyou&me  のんma-579351-008-iqrw.gif
080-9563-1004