1717153503131.jpg

こんばんはma-505029-005-h8xi.gif

昨日からお休みに入ってます31145938.gif
今回は重くて体調がー(つд;)

月曜日までお休みになるので
また4(火)10時半〜夕方で
お待ちしてますねma-502165-007-jkby.gif

水曜日もたくさんのお誘い
ありがとうございましたma-495560-008-zjrc.gif

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

いつも俺ののんちゃん43499910.gifって
好き好き攻撃がすっごく嬉しいma-466096-007-w-z7.gif
ぎゅーーってくっつきながら
まったりお昼寝タイムが
プライベートみたいだったね35469493.gif
2回イケたのものすごい久しぶりって
テンション上がってくれて
嬉しかったな( *ˊᗜˋ* )32550614.jpeg

久しぶりの貴重なお遊びにいっつも選んでくれてありがとう🩷
いじめてma-466096-007-w-z7.gifって言われちゃったから
あんな体勢で…ひろげて…丸見えねっ♡
思い出した??えっちだったねーー31440575.gif
いつも可愛い可愛いありがとう💓💓
歳重ねてるのに若くてびっくりー!
プライベートトークも楽しかったーma-502796-006-kqp0.gif


会ってすぐから可愛いってたくさん言ってくれて嬉しかったma-466096-007-w-z7.gifma-466096-007-w-z7.gif
ずっと呼びたかったって言ってくれてたのにご希望のお時間とれなくてごめんね
68811363.gifでもまた絶対くるって言ってくれたから…🩷その時はもっともーっと♡さまの気持ちいいせめ受けたいなma-502165-007-jkby.gifma-495560-008-zjrc.gif
愛情ってお話聞いて嬉しくて♡♡
思わぬ共通のお話も楽しかった〜ma-502796-006-kqp0.gif

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

みなさまありがとうございました31440575.gif
本指名さまとのお時間も新しい出会いも
とっても楽しいお時間でしたma-502165-007-jkby.gif

また来週火曜日お願いします32550616.jpeg

31145938.gifYou&me   のん31145938.gif
08095631004