1717674069985.jpg

こんばんは31145975.gif32576502.jpeg

今日は短いお時間でしたが
ありがとうございました⸜( *´꒳`*)⸝

明日のイベントは…
顔射以外のオプション無料31440581.gif
バイブ大きいものが苦手だったんですが
小ぶりなものをしまってあるのを
思い出したのでma-492648-006-spwq.gifma-687777-005--t_u.gif
明日はバイブもオプションに
入れちゃいますma-511054-004-e8_i.gif

お電話の際に「ノンブログミタヨ」と
お伝えしてもらうと無料になりますma-502796-006-kqp0.gif

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

会話の合間合間に可愛い♡って
毎回言ってくれるの嬉し恥ずかしいけど
笑っちゃったma-466096-007-w-z7.gifma-687777-005--t_u.gif
カッチカチにおおきくなってるの🩷
えっちすぎたよーー(*/-\*)
今までで1番43499910.gifって!うそ〜って
言っちゃったけど嬉しいma-499455-009-pw0d.gif
パワーになるよありがとう♡
触って触られて一緒にびちょびちょ🩷
ぬるぬる素股のあの体勢も恥ずかしいけどえっちだよねma-492648-006-spwq.gifma-492648-006-spwq.gif
たっっっっくさん褒め尽くしてくれて
ありがとうma-505029-004-rzfo.gifまたがんばった報告会
しよー⸜( *´꒳`*)⸝✨✨

ありがとうございました🩷🩷

明日は朝から居られるので
たくさん会いに行けます75250559.gif
お誘いお待ちしてまーす30195945.gif

31145938.gifYou&me   のん31145938.gif
08095631004