ma-833889-002-qkBR.jpg

こんばんは✩.*˚

今日もたくさんのお誘い
ありがとうございました43499910.gif
お会いできなかったお客様方…
またお電話もらえると嬉しいです
(´;ω;`)31145938.gif

明日のイベントはちょこっと久しぶりに
ここどこ?!にしようかな31145975.gif
正解の方90分〜2.000円引きです♬*°
明日のお写真お楽しみに♡
𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

お部屋入ってすぐのハグ🩷
今日はもう何もしちゃダメ!なんて
優しさも鉄分ドリンクもお菓子も…31146015.gif
でもね…俺のためにも元気でいて!
って1番嬉しかったなma-499455-009-pw0d.gif
今日はわたしが強引に襲っちゃった風
プレイになっちゃったから次はいつも
通りに🩷ありがとうma-861581-008-dbif.gif

最近たくさん会えて嬉しいma-511054-004-e8_i.gif
会う度にやきもちが増してて
嬉しいような可愛いような…ma-492648-006-spwq.gif32067704.gif
さっきまでいぢいぢしてたのに
帰りはシャキッとお仕事モードに
変身だもんねma-687777-005--t_u.gifギャップがいいma-466096-007-w-z7.gif
今日もたーくさん可愛がってくれて
ありがとう🩷✨

ペース早めで嬉しいな⸜( *´꒳`*)⸝
でもまさか前回会った時からフルお仕事とは…30218845.gif30218845.gif心配だよー31440613.gif
一緒に気持ちいいことして…
糖分補給して31145972.gif少しは発散できたかな?
たまにの貴重な息抜きに選んでもらえて
本当に本当に嬉しいma-861581-008-dbif.gif43499910.gif
暑くなるしがんばりすぎないでね31145975.gif
ごちそうさまでしたma-687777-005--t_u.gif

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

みなさまありがとうございましたma-511054-004-e8_i.gif
また一緒に楽しく過ごしたいな30653030.gif

明日もよろしくお願いします30195945.gif

ma-495560-008-zjrc.gifYou&me   のんma-495560-008-zjrc.gif
08095631004