1718627599724.jpg

こんばんは32576502.jpeg

今日は貸し切りしてくれた♡さま
ありがとうございましたma-466096-007-w-z7.gif

明日は19時〜0時の出勤になります30218843.gif
イベントは…
ノーパンノーブラ👙
夜のノーパンノーブラもきっとえっちma-492648-006-spwq.gif
ご希望の方はお電話の際に
のん脱いでー♡って伝えてくださいma-687777-005--t_u.gif

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

朝から帰りの時間ギリギリまで
一緒にいてくれて
すっっごく嬉しかったーーma-499455-009-pw0d.gif
甘いの食べたり飲んだり
露天風呂で現実離れ空間💭
最高だったね⸜( *´꒳`*)⸝ma-511054-004-e8_i.gif
露天のお風呂入りながら懐石料理の
お話とかしたからもうふたりで
旅行きてる気分だったよーma-502165-007-jkby.gif
身体沈むのと戦いながらの
イチャイチャ43499910.gif32067704.gif
触り合いでえっちな音がどんどん
大きくなってて恥ずかしかったma-466096-007-w-z7.gif
抱っこしてるだけですごい落ち着く子
って嬉しいma-502165-007-jkby.gifma-500402-007-tia3.gif
たくさんごちそうさまでした✨
最高の貸し切り‪𝐃𝐚𝐲をありがとうございましたma-495560-008-zjrc.gif楽しかったー✨✨

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

明日…夜のホテルに連れ込んで
もらえる方たくさん募集中ですma-687777-005--t_u.gif

よろしくお願いします♡

31145938.gifYou&me   のん31145938.gif
08095631004