1718874350600.jpg

こんばんは✩.*˚

今日もありがとうございました✨
本指名さま方♡
時間内全て埋めてくれて本当に
嬉しさでいっぱいです30195945.gif30195945.gif

明日のイベントもTENGA🩷
来週木曜日からお休みになるのと
イベントも終わってしまうので
みんなTENGA使ってーma-502796-006-kqp0.gif
もちろん使い捨てですよ♡笑
お電話の際に伝えてくださいma-687777-005--t_u.gif

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

いつも長い時間ありがとうma-495560-008-zjrc.gif
なのにいっつももっとー68537784.gifって
なりながらバイバイ👋だもんね💦
ギリギリまでma-495560-008-zjrc.gif嬉しかったma-466096-007-w-z7.gif
おでこにゴンからの目に指つっこみ
ごめんね32067704.gifお詫びに大盛りラーメン
大量に送るね( *ˊᗜˋ* )笑
🐸やった?29880041.gif29880041.gif
ふたりして裸で筋トレ楽しかった32067704.gif

時間合わせて待っててくれて
ありがとう43499910.gif43499910.gif
もう体調大丈夫なのに元気ドリンク
までいつもごめんね(つд;)
初TENGA🩷がまさかの〇〇の治療
になったとは32067704.gif
吸い付きすごかったねーma-466096-007-w-z7.gif
終わりかけのムラムラ来週解消出来る日
あるといいな(・ω・`*)

いつも大きな大きな袋いっぱいに
ありがとう(*/-\*)ma-495560-008-zjrc.gif
なんかお肌最強だし雰囲気ワイルドに
なっててイケイケでしたね31145948.gif
今日のペース完璧だーーma-511054-004-e8_i.gif
今までで初めてゆっくりプレイできたんじゃないかなma-492648-006-spwq.gif
スタンプ編集が楽しいよーma-495560-008-zjrc.gif
たくさん📷ありがとう( *ˊᵕˋ)

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

お電話くれたお客様方もみんな
会いたかったーー68537784.gif43499910.gif
みなさまありがとうございましたma-495560-008-zjrc.gif
みーんな優しい楽しい30653030.gif

明日もよろしくお願いします32550624.jpeg

30218990.gifYou&me   のん30218990.gif
08095631004