1719138820503.jpg

こんばんは32550622.jpeg

先週も…そして昨日も
ありがとうございました32550609.jpeg

今月でイベントもおしまいかも?
なのでぜひぜひ✨✨
久しぶりにここどこでしょう?
やろうかなぁ32596071.gif
明日の写真をお楽しみに✩.*˚
正解者2.000円引きです30219281.gif

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

久しぶりに嬉しかったー75250520.gif
かっこいいのにあの気持ちい素材…
ずーっと触っていたかったくらい43499910.gif
のんびりお風呂タイムしてから
面白い…ツッコミどころ満載なAVみて32067704.gif
いつものうしろから…32596071.gifあれすきma-502590-009-cb_p.gif
あのあとサウナ温度適温になってたかな〜ma-502796-006-kqp0.gif??またお肌ツルツルだねma-495560-008-zjrc.gif

たくさん褒めてくれてガチガチに緊張
してくれて…ma-502590-009-cb_p.gifでもすーぐ素のキャラが出てきてすっごい楽しかったーma-502796-006-kqp0.gifma-687777-005--t_u.gif
しかもまさかのわたしの仲間発見30195945.gif
想うことや考えや好きなことが
合ってもっと話したくなっちゃうma-500684-007-c8oo.gif
ベットタイムはクールダウンタイムを
たくさん挟んで長めにできて良かった♡
発射…あっちっちーー🔥32067704.gif

いっぱい可愛い可愛いしてくれて
嬉しかったma-466096-007-w-z7.gifma-511054-004-e8_i.gifma-511054-004-e8_i.gif
絶対もうひと筋ってありがとう(*/-\*)
他へ行って改めてそう思ってもらえるのってすごく嬉しいことだなーって30219269.gif
笑っちゃう情報ありがとうma-500684-007-c8oo.gif
本当…何をそんなに対抗意識されてる
んだろうねーー32067704.gif32067704.gifたくさん一緒に笑って楽しかった( *ˊᗜˋ* )

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

会えたお客様方も
お電話くれたお客様方も…🩷
ありがとうございました32550609.jpeg
また次の機会に
お電話もらえて会えたら嬉しいなma-495560-008-zjrc.gif

明日も楽しみましょーma-687777-005--t_u.gif

30218990.gifYou&me   のん30218990.gif
08095631004