1720093466770.jpg

こんばんは69603208.gif

今日もお誘いありがとうございましたma-502165-007-jkby.gif
昨日お会いできなかった方々の
リベンジ‪𝐃𝐚𝐲‬でとーっても
嬉しかったです(*/-\*)ma-495560-008-zjrc.gif

今週は明日がラスト!
一緒に思いっきりえっちになろma-492648-006-spwq.gif

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

昨日会えなかったの残念って
思ってたらきてくれて嬉しかったー29880041.gif
いつも会ってすぐから…シャンプーの
時も身体洗う時もずっとくっついて
くれてすきすきーってしてくれるの
嬉しくって⸜( *´꒳`*)⸝ma-495560-008-zjrc.gif
○さん大丈夫??女の子の身体のこと
なら答えられるから少しでも
参考になってくれたら嬉しいなma-520368-005-mdqr.gif


昨日…他の子ならって言われたけど
やっぱりのんちゃんに会いたいんだよ〜30195945.gif30195945.gifって話してくれて ものすごく
嬉しかった(*/-\*)ma-687777-005--t_u.gif
髪型本当にすごい似合ってたよma-502165-007-jkby.gif
カッコ良くなっててびっくりma-511054-004-e8_i.gif
この先色の変化楽しみだね♡♡
急にベットでカーテン開けて明るくして
見つめられたの恥ずかしかったーma-466096-007-w-z7.gifma-495560-008-zjrc.gif

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

ありがとうございましたma-687777-005--t_u.gif
またたくさんイチャイチャしよma-861581-011-n7vo.gif

明日もよろしくお願いします30195945.gif30195945.gif

ma-495560-008-zjrc.gifYou&me   のんma-495560-008-zjrc.gif
08095631004