1721372416457.jpg

おはようございます43499910.gif

昨日も短い出勤時間の中
お誘いありがとうございました✩.*˚

今日は19時〜0時
来週は10時〜夕方で月火水のみの
出勤になります31440575.gif
再来週は全てお休みになります🏠

その前に会いにきてほしいな(つд;)69603208.gif

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

久しぶりに会いに来てくれて
ものすっごく嬉しかったー75250559.gif
変わらず優しい笑顔で癒されちゃった31146018.gif
ずーっと見つめてくれて
可愛い可愛い言い続けてくれるから
幸せな時間だったよma-466096-007-w-z7.gif
身体の話聞いてびっくり!
本当に本当に良かったよー32550620.jpeg
楽しかったー32596071.gifがまた安心できちゃう♡
またイチャイチャいっぱいしよma-502165-007-jkby.gifma-511054-004-e8_i.gif

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

ありがとうございましたma-861581-008-dbif.gif

夜のラブホ🏩えっちだよね🩷
たくさんお誘いしてもらえたら
嬉しいなー⸜( *´꒳`*)⸝ma-687777-005--t_u.gif

待ってますma-866588-007-fgkq.gif

31145938.gifYou&me   のん31145938.gif
08095631004