1721564862529.jpg

こんばんは✩.*˚

昨日は遅い時間まで
お誘いありがとうございました32550622.jpeg
たくさん一緒にいてもらえて嬉しいma-495560-008-zjrc.gif

月火水と10時〜夕方で出勤して
8/4くらいまでお休みになります🏠

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
昨日はちゃんと寝れたかな??
触り合いしてたら…ちいさっ!ってma-466096-007-w-z7.gif
えっちなのどんどん溢れてるよーma-520368-005-mdqr.gifって
声かけてくれるの恥ずかしかったけど
気持ちよすぎちゃったよーma-499455-009-pw0d.gif
甘いもの好きトークが盛り上がりすぎちゃって本当楽しかったねma-511054-004-e8_i.gifma-511054-004-e8_i.gif
また情報交換しよーー⸜( *´꒳`*)⸝✨
身体無理しないでね30218845.gif30218845.gif

UPしたてのブログでこれは行けるかも?!って電話くれて嬉しかったー30195945.gif
遅い時間まで一緒にいてくれたけど
お仕事大丈夫だったかなー30218845.gif
変わらずたくさん褒めてくれてma-466096-007-w-z7.gif
がんばろうma-520368-005-mdqr.gifって思えるんだーma-511399-005-ocbe.gif
男子の可愛い生体知れて楽しかったma-511054-004-e8_i.gif
いつもよりたくさん(*˘ ³˘)♥
できたの嬉しかったなーーma-495560-008-zjrc.gif
またくっつきながらぬるぬるしよma-520368-005-mdqr.gif

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

ありがとうございましたma-502165-007-jkby.gif
また会えるの楽しみに待ってまーす♡

明日もよろしくお願いします🩷✨

31145938.gifYou&me   のん31145938.gif
08095631004