1721736580739.jpg

こんばんは✩.*˚

今日も待機なしで1日
ありがとうございました31188068.gif
本当にね…本当に嬉しいし感謝です30195945.gif

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

昨日会えなかったからって翌日ma-495560-008-zjrc.gif
嬉しいよーー⸜( *´꒳`*)⸝
今日はとっても敏感だったねma-520368-005-mdqr.gif
敏感なのが楽しくなっちゃって
たくさん攻めてみちゃった✩.*˚でも…
わたしもいっぱい気持ちよかったma-499455-009-pw0d.gif
焼きもちも褒めてくれるのも嬉しいma-511054-004-e8_i.gif
また一緒にえっちなことしよma-508843-004-mzeu.gif

ドア🚪あけてまたまたびっくりで
笑っちゃったよー31188055.gifでもね…すぐ会いたくなっちゃうって本当嬉しいma-502796-006-kqp0.gif🩷
今日もたくさん褒め尽くされて居てくれるだけで幸せだなんてわたしも幸せma-495560-008-zjrc.gif
やりとりが本当楽しすぎるよ32067704.gif
名前覚えてたの逆びっくりさせちゃったね32067704.gifまたぎゅーーーってしてma-466096-007-w-z7.gif💓

話してた通り本当にまた来てくれて
嬉しいーーma-502590-009-cb_p.gifma-495560-008-zjrc.gif長い時間一緒にいてくれて攻めあったり一緒にしたり触り合いっこしたり…見せ合いもma-466096-007-w-z7.gifma-511054-004-e8_i.gif
溢れてくるよーma-495560-008-zjrc.gifって言われて
触ってみて自分でもびっくりma-499455-009-pw0d.gif
たくさん興奮してくれて楽しかった♡
また興奮しちゃうことしたいなma-505029-004-rzfo.gif

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

本当にありがとうございましたma-495560-008-zjrc.gif
みんな優しすぎるよー(つд;)

明日も楽しい1日になると嬉しいなma-505029-004-rzfo.gif
よろしくお願いしますma-508843-004-mzeu.gif

31145938.gifYou&me   のん31145938.gif
08095631004