ma-804947-002-xt9S.jpg

こんばんは✩.*˚

8月最初の出勤!
スタートから帰るギリギリまで
一緒に過ごしてもらえて
とっても嬉しいスタートがきれました43499910.gif

待ってたよー69509457.gifって嬉しいma-502590-009-cb_p.gif

明日も10時〜夕方です♡♡

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

ここ最近…会える間隔短くて
すっごく嬉しいma-502165-007-jkby.gif43499910.gif
ぬるーいお風呂でえっちなこと
たくさんしあっちゃったねma-520368-005-mdqr.gif
下からおっぱい(*/-\*)69509457.gif69509457.gif
久しぶりで敏感なのもあったけど
あれは反則技だったよーma-499455-009-pw0d.gif30195945.gif
もし本当におすすめしたランチ
行けたらまた教えてねー🩷


おかえりー💓お疲れさまー💓
のぎゅーが嬉しかったma-502796-006-kqp0.gif
息子さんも大人しく待ってたよーって
いつも一途にありがとう43499910.gif43499910.gif
がんばったね♡って言ってもらえて
いつもの時間に癒されちゃったma-502590-009-cb_p.gif
何よりえっちなかっぱえびせん最強32067704.gif
止められない止まらない〜ma-502796-006-kqp0.gif
またチャレンジさせてねma-866588-007-fgkq.gif


まさかまさかだよー69509457.gif
まだまだ会えないと思ったのに〜
我慢できなかった🩷って…
嬉しすぎだよー(*/-\*)30195945.gif
たくさんイチャイチャ💓して…
お話して…ma-502796-006-kqp0.gifわたしお得意のあれも
わたしのこともたくさん褒めてくれて
ありがとうma-866588-007-fgkq.gif照れ照れしちゃったけど
嬉しかった43499910.gifまたくっつきたいなma-466096-007-w-z7.gif

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

ありがとうございました32596071.gif32596071.gif
またぎゅーってしてほしいなma-502165-007-jkby.gif

また明日もお願いします✩.*˚

31145938.gifYou&me   のん31145938.gif
08095631004