1724049478769.jpg

こんばんは✩.*˚

今日はいつもより短い出勤時間でしたが
明日、明後日は17時半までいますma-687777-005--t_u.gif
木曜日〜お休みになります!

今日もお誘いやお電話
ありがとうございましたma-505029-005-h8xi.gif

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

脱いだら突然現われたきれいな
胸筋✨すごかったー35934872.gif
ぬるぬる素股がえっちで
気持ちよすぎちゃったねーma-466096-007-w-z7.gifma-511054-004-e8_i.gif
何か…たくさん聞いてくれるから
さらけ出しすぎちゃった…!32067704.gif
でもうちらの恋愛観とか結婚観
似てて楽しかったなーma-502796-006-kqp0.gif43499910.gif
またぬるぬるしよ♡♡

🚪あけたら私より先に笑ってて…
会いたくなっちゃうんだもーーん69509457.gif
がすっごく嬉しくてma-466096-007-w-z7.gif30195945.gif
いつも芸術的にきれいってたくさん
たくさん褒めてくれちゃうのも…ma-495560-008-zjrc.gif
だからわたしもふたりでの時間でのこと会話も名前も全部全部
覚えていられちゃうのかもma-502796-006-kqp0.gif
また会えるまでパワー送るね♡♡

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

ありがとうございました💓💓
またイチャイチャできるの
楽しみに待ってます✩.*˚

30218990.gifYou&me   のん30218990.gif
08095631004