1725711133345.jpg

こんばんは✩.*˚

土曜日の夜出勤もお誘い
ありがとうございましたma-502590-009-cb_p.gifma-687777-005--t_u.gif

帰り道目の前でトラブル
起きて店長がお助けマンになったりと
びっくりな夜でした32576502.jpeg

明日は上がり時間ちょこっと
早めなのでお早めの31145955.gifいただけると
嬉しいです(ㅅ´꒳` )

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

お部屋番号みて…もしかして32596071.gif
思ってしまったわたしはもう♡さま
マニアかな(*/-\*)笑31145938.gif
🚪あけたら腕だけ出てきたと思ったら
まさかの全開えっちな状態で
お出迎えされちゃった31188055.gif
あの状態は…あそこからこんにちはは
ずるい笑っちゃうma-466096-007-w-z7.gif
またおもちゃ持っていくねーma-511054-004-e8_i.gif

この間からまたすぐ来てくれたーma-502796-006-kqp0.gif
🚪あけた瞬間嬉しくなっちゃった32596071.gif
もう👙とかプレイとかちゃんと
把握済みだったでしょ(*/-\*)
昨日は何だかいつもより攻めが
ヒートアップしてた気がma-866588-007-fgkq.gif
えっちな音が恥ずかしかったよma-466096-007-w-z7.gif
敏感なところにもいつもより触れちゃったし30195945.gif30195945.gifまた爆発に注意しながら楽しもーma-502590-009-cb_p.gif

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

ありがとうございました31145938.gif
またえっちなこと一緒に楽しみたいなma-466096-007-w-z7.gif

明日からまたよろしくお願いします32550624.jpeg

ma-495560-008-zjrc.gifYou&me   のんma-495560-008-zjrc.gif
08095631004