1725882975069.jpg

こんばんは32576502.jpeg

今日は短い出勤時間でしたが
お誘いありがとうございました30195945.gif30195945.gif

今週他にも短い出勤が多々在りますが
明日、明後日は通常です30219054.gif
そして来週は水曜日までの出勤
になります( ´・ω・`)

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

心配と不安とが解消されたよーma-502796-006-kqp0.gif
元気で良かった〜ma-495560-008-zjrc.gif嫌われてなくて
良かった〜ma-495560-008-zjrc.gif
いつもより1週あいただけなのに
久しぶりでちょっと熱くなっちゃったねma-499455-009-pw0d.gifma-511054-004-e8_i.gifいつもたくさん優しくしてくれて
ありがとう(ㅅ´꒳` )
突然の翼がはえたチャンスのタイミングが合いますようにma-502165-007-jkby.gifma-505029-004-rzfo.gif

お風呂開けたら特大泡風呂31440581.gif
…の中から何か見えたーー29880041.gif32067704.gif
発想がもう…楽しかった(*^^*)
いつも全身眺めながら褒めてくれるの…
そろそろ慣れ…なーーいma-466096-007-w-z7.gifma-466096-007-w-z7.gif
とくに顔の時69509457.gif恥ずかしいよーー💦
たまにはわたしが眺めようかな♡♡
鼻の穴の中まで35934591.gif

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

ありがとうございましたma-505029-005-h8xi.gif
またいつでも喜んで飛んでゆきます♡
楽しみに待ってます43499910.gif

明日もよろしくお願いします✩.*˚

31146015.gifYou&me   のん31146015.gif
08095631004