■過去log
1714517337647.jpg

おはようございます43499910.gif

昨日もお誘い
ありがとうございましたma-492648-006-spwq.gif

昨夜はお友達とお話タイム🧋の日
でした(´▽`)30219269.gif
珍しく楽しいだけじゃなく
まじめな話になっちゃったり32067704.gif

明日から日曜日までお休みになりますma-687777-005--t_u.gif
なので今日はいつもに増し増しで
精一杯ご奉仕できるよう
がんばりまーすma-502796-006-kqp0.gifma-511054-004-e8_i.gif
楽しく一緒にいてください30219281.gif

🐣You&me   のん🐣
08095631004
1714462935173.jpg

こんばんは31145938.gif

今日は午後から夕方の出勤でした31146018.gif
出勤時は暑かったけど退勤時は
ふんわり風あって涼しかったなma-502165-007-jkby.gif

お誘いしてくれたお客様方
ありがとうございました(*˙˘˙*)30195945.gif
明日も一応平日ですねma-687777-005--t_u.gif
赤い日より抜け出せるよー!!って
お客様ma-492648-006-spwq.gifお待ちしてます♡

30519749_220x45.gif

今週もありがとう⸜( *´꒳`*)⸝
久しぶりのガーターに興奮43499910.gif
…と思ったら途中から新しい固定用具に32067704.gifそうすると両手が違う場所に〜ma-466096-007-w-z7.gif
爆弾発言?!笑31145938.gif本当に持ってきちゃおうかな〜31145948.gif笑…〇通式✨

写真たくさんありがとう⸜( *´꒳`*)⸝
コスプレあると助かっちゃう31145938.gif
謎コスもあったけど♡笑
なんかね…最近一緒の時間がどんどん
楽しくてあっとゆう間31145948.gif
のんちゃんといると面白いな〜って
言ってくれたけどわたしも同じこと
思ってたよーma-492648-006-spwq.gif

服もすべすべ〜31145938.gif中もすべすべ〜31145938.gif
なーーんてしてくれてたら
むくむくしてきちゃってたねma-466096-007-w-z7.gif
でもむくむくおぱんつの方が断然
すべすべだったo(*゚▽゚*)o30195945.gif
顔見てるだけでイキそう発言
されちゃったから…
次は変顔(´⊙౪⊙`)でせめよう31145948.gif
変顔でフ〇ラは難しそ31188055.gif

ありがとうございました♡
明日もよろしくお願いします30219269.gif

🐣You&me   のん🐣
08095631004

ma-760694-002-CYR1.jpg

こんにちはma-502796-006-kqp0.gif

朝寒かったのに暑いΣ(º▵º*)
出勤してますma-511054-004-e8_i.gif
スタートからの♡さま
いつも本当にありがとう〜ma-492648-006-spwq.gif
楽しすぎたね⸜( *´꒳`*)⸝

この後18時あがりです30219281.gif
まだ大丈夫なのでお電話📱
お待ちしてまーす30195945.gif30195945.gif

みてみて43499910.gif
昨日食べた限定パルム31145938.gif

1000004405

杏仁ミルクストロベリー🍓
甘酸っぱくておいしかった43499910.gif
久しぶりのパルムでしたが
限定とかあったんですね(*˙˘˙*)

🐣You&me   のん🐣
08095631004

1714407569233.jpg

おはようございます30219281.gif30219269.gif

昨日もたくさんのお誘い
ありがとうございました30218899.gif31145938.gif
ずっと仲良くしてくださっている本指名さま方とのお時間も…新しい出会い🌸もとっても嬉しかったです♡

今日は午後からの出勤になりますが
18時あがりといつもより長めに
なっています(*˙˘˙*)30195945.gif

木曜日から日曜日までお休みに
なってしまうので31146043.gif

4月ラスト日…30195945.gif
お誘いしてもらえるの楽しみに
待ってます43499910.gif

今日もよろしくお願いします( *ˊᵕˋ*)

🐣You&me   のん🐣
08095631004
1714394114504.jpg

こんばんは✩.*˚

今日もたくさんのお誘い43499910.gif
とっても嬉しかったです(*/-\*)
会いに来てくれたお客様方
ありがとうございました30195945.gif30195945.gif
今日は偶然にもみなさん
HAPPY KISS🏨でした32067704.gif

明日は13時〜の出勤になります♡
お誘いお待ちしてますねma-502165-007-jkby.gif

37180123.gif

今日はラッキーな日だ31460618.gif
めちゃくちゃ可愛いんだもん30195945.gifって
すっごく嬉しかったma-466096-007-w-z7.gif
久しぶりの風俗に♡さまに選んでもらえたわたしもとってもラッキーです43499910.gif
帰り際にすっごく楽しい時間だったって言ってもらえたの本当励みになりますma-502165-007-jkby.gif

マッサージ本気で癒されすぎちゃってる〜!気持ちよすぎ69509457.gifってとっても嬉しかったけど…母にやってる癖で強すぎなかったか後から不安になっちゃった…
大丈夫だったかな?31145930.gif

お互い〇漏♡
楽しんでもらえて良かった43499910.gif43499910.gif
何よりね…えっちしなくても満足できる素股ができるんだねma-511054-004-e8_i.gifって言ってもらえたのが本当に本当に嬉しくてma-499455-009-pw0d.gif
次はあの体位でしよっma-687777-005--t_u.gif
絶対気持ちいいから( *ˊᗜˋ* )

すごいきれいになった31460618.gifセクシーになった69509457.gifなんてびっくりして本気で照れちゃったよよよma-511054-004-e8_i.gif💦
こんなに何回も会ってくれてるのに…フェ️〇もうまくなった!って(*/-\*)
わたしまだ成長できるんだーma-499455-009-pw0d.gif
たくさんなでなでしてくれて
ありがとう(*˙˘˙*)💭

みなさまありがとうございました43499910.gif
とっても楽しかったです♡
またお誘いしてもらえたら嬉しいなma-492648-006-spwq.gif


🐣You&me   のん🐣
08095631004