■過去log
1646539367604.jpg

こんばんわma-653136-009-oqhy.gif

現実逃避中でした8585718.gif
生きてます11499820.gif

全然ぶろぐTimeに行きつけず…💦

でもma-627310-006-vwwo.gifお休み中満喫できましたma-626040-024-wzcm.gif

20220304_103216.jpg

たまーにのご褒美💓💓
可愛すぎる新作ma-627310-006-vwwo.gif
八ツ橋入ってておいしかったぁma-604516-013-rwgv.gif

明日からまたがんばります12352036.gif

お誘いしてもらえると嬉しいなぁ11869586.gif❤️
お電話待ってます💕💕


2812389.gifのん2812389.gif



1646246455934.jpg

おはようございますma-601108-006-6dyk.gif

今週は今日までになります12966858.gif12352036.gif
いつもより更に1週間早く感じるなぁ…💦
今日もお電話お待ちしてますma-604516-013-rwgv.gifma-653447-020-mmkk.jpg

昨日もありがとうございました8726857.gif

✱ひろくん✱
今週も貸し切りありがとう〜ma-651587-011-xzd_.gifma-653447-020-mmkk.jpg
水曜日8726863.gifって珍しかったね‼️
午前中はベット未使用だったね〜ma-653709-008-ylrw.gif
ちゃんと使われて良かった14908496.gif
ひたすらひたすらくっついててくれるの
本当に嬉しいよ💓💓
いつも大事大事にしてくれてありがとう15401364.gif
お風呂でいきなり脚しびれたの
面白かった〜ma-652877-012-jfzw.gif💦
ツンツンされて叫んでたもんねma-653447-003-dkvw.gifma-653709-008-ylrw.gif
またしびれたらいつでもツンツンいくからね❤️笑

22-03-02-22-31-23-357_deco.jpg

ふわっ!ふわっ!❤️

また楽しくあっとゆう間な時間…💓
楽しみにしてるね13942151.gif13867705.gif

ma-474626-004-n8cl.gif

体温  36.6℃

2812476.gifのん2812476.gif
1646163011424.jpg

おはようございます🐹☀️

昨日もお誘いありがとうございました❤️
最近ちょこちょこと新しい出会いもあり
嬉しいです12927802.gif

今日もご予約ありがとうございます💓
楽しみだよー12966858.gif


✱HAPPY  Tさま✱
本当にいつもたくさん会いに来てくれて
ありがとう〜14908510.gif💓
実は…会えるかな〜って待ってたよ15165671.gif
最近お決まりになってきたオプション❤️
次は両方万全で持っていくね✨
今日充電しとかなきゃ💦
でも昨日はオプション攻撃じゃなくても
負けそうだったよ〜13608832.gif💦💦
D○並みのアレ…ma-653447-019-jsuj.gif
早く薄くならないかな〜ma-648186-019-f3xt.gif
Tさんの大量製造されてるアレ❤️
治療効果あったりしない14013718.gif??
また楽しみに待ってるね💕💕


✱Cream  Iさま✱
初めましてなのにゆったりなお時間
一緒にいてくれてありがとうございました13843429.gif
町内放送トークであんなに盛り上がれるとは11869516.gif
楽しかったなぁ❤️✨
しかも…初対面なのにわたしの弱い攻め方
なんだもーんma-644461-014-9ok2.gif💦
あの優しさ満点な攻め方は…自分でも
びっくりするほど💓💓💓
ねっっma-652047-011-eo9l.gif💦💦
📱忘れ本当に本当にごめんね💦
ありがとう💓💓
また呼ばせてね❤️‼️が嬉しかったよー14115954 (1).gif
攻め合いっこ❤️楽しみにしてます11869586 (1).gif


✱Sweet  Sさま✱ 
また会いにきてくれてありがとう〜11869516.gif❤️
ご希望のお時間とれなかった上に
ホテルまで合わせてくれて
ありがとうございましたma-651587-011-xzd_.gif💕💕
相変わらずの脚長高身長8726863.gif
ダンディーでしたma-588349-019-ofh_.gif💓
隣にたった時のわたし……ma-554853-016.jpgma-557106-007-kbrn.gif
わたしも脚伸びないかなーma-653159-016-zm6-.gif
帰りのシャワー中笑顔でまた呼ぶね❤️‼️
って💓💓💓嬉しかったma-651587-011-xzd_.gif
次はゆったりえっちなことしましょ11869516.gif
楽しみに待ってます8726863.gif


🌸💓🌸💓🌸💓🌸💓🌸💓🌸💓


今週は明日でおしまいです💦
明日のご予約もお待ちしてます11869586 (1).gif💗


体温  36.1℃

💓のん💓




1646056638955.jpg

おはようございます14974791.gif

昨日もお誘いありがとうございましたma-643369-008-0re2.gif

今日は16℃まであがるみたい🌸
お外も気持ちいけど…
きっのホテルも楽しいよma-604516-013-rwgv.gif💕💕

お仕事の続きは明日にして…
ホテルでえっちなことしよっ❤️✨

お電話お待ちしてまーすma-601108-006-6dyk.gif12084913.gif

今週
金、土、日曜日
お休みですma-580517-012-btk9.gif

体温 36.2℃

ma-653447-020-mmkk.jpgのんma-653447-020-mmkk.jpg
1646052651063.jpg

こんばんわ14115938.gif🌠

今日もお誘いありがとうございました16025262.gif
明日もお誘いお待ちしてまーす💕💕


✱SWEET  Sさま✱
予定よりお時間伸ばしてくれて
ありがとうございましたma-588349-019-ofh_.gif❤️
外の日差しの明るいお部屋でちょっぴり
恥ずかしかったけど…
それ以上に全身くまなく…声まで
褒め尽くしてくれて…💓
たくさん見つめられてma-653159-018-fixj.gif
さらに恥ずかしさ倍増でしたma-588383-013-lyww.gif❤️
時間内あんなにもずーっと褒めちぎって
くれて…❤️励みになりますma-653159-018-fixj.gif
何より来てよかった❤️って言ってもらえて
嬉しかったですma-653244-006-tpgq.gifma-653447-004-rz-o.gif
またえっちに攻めてください💓✨
楽しみに待ってまーすma-604516-013-rwgv.gif



✱GOLF  Kさま✱
会ってすぐから何だか落ち着く感じで💓
久しぶりに初めましてでも全く緊張
しなかったーma-604516-013-rwgv.gif
話しやすくて💓💓されるがままにこにこ
しててくれたり❤️ma-653709-008-ylrw.gif
ビスキュイ❤️✨おいしかったぁma-653244-006-tpgq.gif15698945.gif
ごちそうさまでした12966858 (1).gif
ベットの時間…楽しくってma-588383-013-lyww.gif
あんなにも時間たっててびっくり‼️
久しぶりに2回いけたって嬉しかったなぁ❤️
ちょっぴり遠いところ??から
ありがとうございました14734055.gif
また楽しくえっちなことしよーっ💕💕
待ってますma-653244-006-tpgq.gifma-653447-004-rz-o.gif


ma-474626-004-n8cl.gif

今日は午後はぽかぽかでしたね13540391.gif
春大好き10640780.gif🌸
早くもっとぽかぽかほわ〜んな陽気に
ならないかなぁ❤️

明日もお電話お待ちしてまーすma-620411-010-cyry.gif


ma-652434-021-ou3z.gifのんma-652434-021-ou3z.gif