■過去log
1721061418773.jpg

おはようございますma-866588-007-fgkq.gif

模様替えの翌日…ma-520368-005-mdqr.gif
新鮮で幸せ⸜( *´꒳`*)⸝✨✨
そしてお掃除も徹底的にやったから
きれいでお部屋が目の保養ma-687777-005--t_u.gif
眺めちゃうma-502165-007-jkby.gif

先週もたくさんのお客様方
ありがとうございましたma-495560-008-zjrc.gif
今週も楽しい時間一緒に過ごせたら
嬉しいですma-513277-005-gwdp.gif
溜めないでわたしとの時間で
発散放出してーma-511054-004-e8_i.gifma-511054-004-e8_i.gif

よろしくお願いしますma-508843-004-mzeu.gif

31146018.gifYou&me   のん31146018.gif
08095631004
1721045915206.jpg

こんばんはma-502590-009-cb_p.gif

今日は紫外線対策万全に外でも
過ごしたし家中の模様替え🏠も31145938.gif
この充実感がすき( *ˊᗜˋ* )✨

昨日もたくさんのお誘い
ありがとうございました43499910.gif43499910.gif

来週の木曜日から10日程
お休みいただきます31440613.gif
なので会いに来て欲しいなぁma-511054-004-e8_i.gif

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

もう山梨にいないと思ってたら
まさかこっちまで(*/-\*)ma-495560-008-zjrc.gif
🚪あけてびっくりma-502590-009-cb_p.gif
相変わらずの凄体力魔王31440581.gif
弱いところにたくさんたくさん
当たって気持ちよかった31440575.gif
声がえろいって…ma-466096-007-w-z7.gifma-466096-007-w-z7.gif恥ずかしい43499910.gif
またふらっと会えたら嬉しいな♡♡

前回の当日お休み…本当に
ごめんね😭🩷32550620.jpegでもまたこうして
きてくれて嬉しい31440581.gif31440581.gif
あの俳優さんに激似のイケメンくんなのに会う度に変態度増してて
ものすごくえっちma-466096-007-w-z7.gif43499910.gif43499910.gif
時間大丈夫だったかな??💦
また内緒の変態プレイして遊ぼma-502796-006-kqp0.gifma-511054-004-e8_i.gif

会った瞬間からもうカッチカチで
はやくーー43499910.gifってなってるのが
えっちすぎて(*/-\*)30195945.gif
むにってなってる玉裏が可愛くてつん43499910.gif
退出コールしてくれてるのにまたつん43499910.gifで♡様の声にびっくりして大笑い31188055.gif
また頼むね〜31440581.gifが嬉しかったma-502796-006-kqp0.gif
また待ってるねma-502165-007-jkby.gif

いつも前予約して遠くから来てくれるの
本当に嬉しい⸜( *´꒳`*)⸝ma-495560-008-zjrc.gif
お決まりで背中スイッチ入れられちゃって…もうどうにもならないくらいに
敏感になっちゃう…ma-466096-007-w-z7.gif43499910.gif43499910.gif
ゆーっくりなのも優しーくなのも
ぜーんぶ本気で気持ちよくなりすぎちゃうポイントma-502590-009-cb_p.gifma-495560-008-zjrc.gifまたしてほしいなma-511054-004-e8_i.gif

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

本指名さま方いつも楽しいお時間
ありがとうございますma-511054-004-e8_i.gif

明日からもよろしくお願いしますma-502165-007-jkby.gif

31145938.gifYou&me   のん31145938.gif
08095631004


ma-799550-002-VzUv.jpg

こんにちはma-502796-006-kqp0.gif43499910.gif

この時間までのお客様方
ありがとうございました( *ˊᗜˋ* )

今すぐーーー32596071.gif32596071.gif
すぐなら大丈夫ですma-502590-009-cb_p.gif

もうちょっとあとで📱しようかな
ってなると間に合わないかもー32550620.jpeg

すぐホテル行こっ((ヾ( ◍´꒳`◍  )
そしたらあつーーいぎゅー🩷
とちゅー🩷と…ma-466096-007-w-z7.gif43499910.gif

待ってます30195945.gif30195945.gif

ma-495560-008-zjrc.gifYou&me   のんma-495560-008-zjrc.gif
08095631004
1720886559692.jpg

おはようございます43499910.gif

ぶろぐUPできなかったけど
金曜日も帰りの時間ギリギリまで
ありがとうございましたma-495560-008-zjrc.gif

今日は珍しく日曜日出勤ma-502165-007-jkby.gif
明日の㊗️はいないので平日会えない
よ〜ってお客様に会えたら嬉しいな31145938.gif

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

もーー💓月曜日初めましてしたのに〜
4日ぶりびっくりしたよーma-466096-007-w-z7.gif43499910.gif
あの日の夢のような時間が忘れられなくてすぐ会いたくなっちゃった💓なんて
お言葉がもう…嬉しすぎました31440613.gif
身体がキレイすぎる女神サマって
言ってくれたのに食べすぎ続いて🐷
幻滅されないようにがんばる32550620.jpeg32067704.gif
またたくさんぎゅーしてほしいな32596071.gif

まさかの帰りのシャワーで覚えてる?
発言(>∀<)笑31145938.gifずーっとまたきてくれて
嬉しい気持ちで話してたのにー29880041.gif
衝撃のロングヘア時代新鮮だったなma-511054-004-e8_i.gif
ドライヤー一緒なのもびっくり💓✨
でもドライヤー時間聞いてわたしの毛量少ないのとやわやわなの実感31188055.gif32067704.gif
和柄統一おしゃれで似合ってたよ31440575.gif
また一緒にいてねma-502165-007-jkby.gif

どうしても!会いたくて69509457.gifって飛んできてくれたの嬉しかった68537784.gif
ホテル違うと新鮮だったね( *´꒳`*)
頭上注意だったけど💡𓈒𓂂𓏸笑
お仕事のストレス原因話が本当面白すぎて帰り道思い出してまた面白くなっちゃってた31188055.gif32067704.gif無理しないでね💓💓
可愛い連発ありがとうma-466096-007-w-z7.gifma-466096-007-w-z7.gif
また発散に来てね43499910.gif

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

ありがとうございました31145938.gif
一緒に楽しく過ごしてもらえるの
本当に嬉しい( *ˊᗜˋ* )💓💓

今日もよろしくお願いしますma-861581-011-n7vo.gif

ma-495560-008-zjrc.gifYou&me   のんma-495560-008-zjrc.gif
08095631004



ma-815092-002-vsfs.jpg

おはようございますma-495560-008-zjrc.gif

昨日もありがとうございました35469493.gif
今日は朝からいまーす31145990.gif

最近過ごしやすくていいー43499910.gif
毎日このくらいがいいなー43499910.gif

そうそう31440581.gif
HAPPY KISS໒꒱· ゚🏨
昨日から新しい精算機になってたよー30195945.gif
おつりが一気に出てくるのいいよねma-502796-006-kqp0.gif

濃厚にえっちなことしよma-861581-011-n7vo.gif

ma-495560-008-zjrc.gifYou&me   のんma-495560-008-zjrc.gif
08095631004