■過去log
1714179455320.jpg

こんにちは35935085.gif

昨日はスタートから帰る時間まで
一緒にいてもらえて嬉しかった…31440613.gif43499910.gif
ありがとうございました♡

今日は19時〜
明日は10時〜夕方になります✩.*˚
ご予約お待ちしてます( *ˊᵕˋ*)43499910.gif
濃厚なことして濃厚なの…出そ♡

36556164.gif

久しぶり〜ma-466096-007-w-z7.gif💦会ってすぐハグ…43499910.gif
会いたかった〜69509457.gifって嬉しかった31440613.gif
びっくりと変な緊張?でわたし
熱々してたよね(*/-\*)💦

立ってハグで包まれるのスキ…31440575.gif
そこからそのままベット31145938.gifがえっち31145948.gif
ねえ…30195945.gifびっくりして言わなかったけど
いつもより濃厚大量だったよねma-466096-007-w-z7.gif
甘いものタイムもありがとうma-505029-004-rzfo.gif
長い時間一緒にいてくれたのに
あっとゆう間(つд;)43499910.gif

1週間ぶりーma-687777-005--t_u.gifまたすぐ呼んでもらえて
嬉しかった〜ma-466096-007-w-z7.gif30195945.gif
また照れ照れ出ちゃってごめんね💦
覗き込むのずるいー43499910.gif
俳優さんのあの人に似てるよね?!

晴天の下であんなことやこんなことma-505029-004-rzfo.gif
まさか最後まで外で過ごすとはma-466096-007-w-z7.gif
ベット未使用だったねma-687777-005--t_u.gif
あれが残念…いじけモードの♡さまが
可愛かった32067704.gif自分でもそこは
予測不可だからな〜43499910.gif次はきっとma-499455-009-pw0d.gif

ありがとうございました♡.*˚
本指名さま方とのお時間は
プライベートみたい( *ˊᵕˋ*)30195945.gif30195945.gif

今日もよろしくお願いします31145938.gif

🐹You&me   のん🐹
08095631004
1714056379351.jpg

おはようございます30366528.gif30366527.gif

昨日寝落ちしてしまってちょっと
遅めのお時間にぶろぐあがってます30218990.gif

昨日のお休みはまたパフェ
作っちゃいましたma-502165-007-jkby.gif
お友達とご飯作りもしたので
そのデザートに( *ˊᵕˋ*)
この間より大きなカップで作ったので
食べごたえがma-499455-009-pw0d.gifma-500402-007-tia3.gif
楽しいお休みでした31460618.gif

1000004294

今日もお待ちしてます♡
あ!でもね…上がり時間が
とっても早いので早めにお電話もらえると嬉しいですma-502165-007-jkby.gif30195945.gif
あとあと土日もレアなので
ぜひ⸜( *´꒳`*)⸝GWは6日のみです30219269.gif

🐹You&me   のん🐹
08095631004
1714049036155.jpg

こんばんは43499910.gif

昨日もお誘いありがとうございましたma-502590-009-cb_p.gif

今週は珍しく…
土曜日19時〜と
日曜日10時〜夕方で出勤します31145938.gif
ご予約お待ちしてます( *ˊᵕˋ*)

30735293_220x18.gif

会ってすぐ背ちっくくなった?は
ひどいからー31145930.gif32067704.gif
まだまだこれから伸びます29880041.gif
31145902.gif

もしも…30219269.gifのあの話が盛り上がり
すぎて31188055.gif気付いたらお湯がプール
になってたけど…寒かったけど…
けど楽しかった⸜( *´꒳`*)⸝笑

今週も話してた日にma-520368-005-mdqr.gifありがとうma-520368-005-mdqr.gif
毎週会えた今月30195945.gifとーっても
嬉しかったー29880041.gif次は…🏥出張?!笑
いつでも向かいまーすma-502590-009-cb_p.gif

予定通り(*/-\*)30195945.gif
なんかすっごく新鮮でえっちでしたma-687777-005--t_u.gif
出会ってからずーっとわたし一筋で
きてくれてたのに看護師さんと
浮気計画〜31145930.gif32067704.gifなーんて43499910.gif
寂しいから3倍の回復力パワーで
復活して会いに来てもらえるの
待ってるね75250520.gif

ありがとうございました♡
楽しいお時間って本当
びっくりするくらい早いma-520368-005-mdqr.gifma-520368-005-mdqr.gif

明日もよろしくお願いしまーす♡.*˚

🐹You&me   のん🐹
08095631004




1713926507809.jpg

こんにちはma-502590-009-cb_p.gif

雨やみそうでパラパラ31146037.gif
先程のお客様ありがとうございました31146018.gif

ラスト枠いただいているので
この後お早めに30195945.gif30195945.gif
お昼食べてゆっくりしてから〜67288334.gif
なんて言わずにお電話
いただけたら喜びます35934619.gif32596071.gif

明日の分もイチャイチャ31145938.gif
してくださーい⸜( *´꒳`*)⸝31145905.gif

🐹You&me   のん🐹
08095631004
1713880282103.jpg

おはようございますma-520368-005-mdqr.gif

昨日もお誘いとっても嬉しかったですma-502590-009-cb_p.gif
ありがとうございました43499910.gif

今日は17℃予報…
そして明日はなんと29℃( °ᯅ° )

どうなってるの31145930.gif31145930.gif31145930.gif

明日はお休みになってます69509457.gif
ご都合つく方ma-687777-005--t_u.gif
会いに来てもらえたらとっても
嬉しいです( *ˊᗜˋ* )43499910.gif

外は肌寒いけどベットでは…ma-502590-009-cb_p.gif
ねっ43499910.gif

🐹You&me   のん🐹
08095631004