■過去log
1715814433838.jpg

おはようございますma-505029-005-h8xi.gif43499910.gif

昨日もお誘いありがとうございましたma-687777-005--t_u.gif

さてma-687777-005--t_u.gifいよいよ今日から
お互いに嬉しいイベントはじまりますma-502590-009-cb_p.gif

〇〇してくれたら割引券
プレゼント🎁✨

お電話の時に
「のんぶろぐイベント参加」と必ず
伝えてくださいねff0e8bac-8b5a-4377-abc8-14863780256c.gif

〇〇とは…内容色々あります32596071.gif
会った時に…⸜( *´꒳`*)⸝
割引き券も1.000円〜3.000円✨✨

このイベントは期間中ずっとしていこうかなと思っていますma-508843-004-mzeu.gif
そしてプラスで日替わりイベント!
今日はお客様をつるんつるんにma-520368-005-mdqr.gif

結構前にそれに興味を持ってくれた
お客様にさせてもらったことが
あって…🩷感動してもらえたので31145948.gif
ぜひのんエステにきてくださいma-687777-005--t_u.gif

一緒にイベント楽しみましょー32550624.jpeg
お待ちしてます( *ˊᗜˋ* )

ma-495560-008-zjrc.gifYou&me   のんma-495560-008-zjrc.gif
08095631004

1715774059922.jpg

こんばんは✩.*˚

今日もお誘い
ありがとうございました🩷✨

明日からお店でイベント始まりますma-687777-005--t_u.gif
今回は個人イベント!
女の子によって内容は異なりますma-508843-004-mzeu.gif
わたしは日替わりにして色々
楽しもうかなーって32596071.gif
色々考えてありますが…

明日は〇〇してくれたら割引券
プレゼント🎁✨

お電話の時に
「のんぶろぐイベント参加」と必ず
伝えてくださいねma-502796-006-kqp0.gif31145938.gif
会って内容聞いてから参加なしでも👌
無理なくで大丈夫です🩷

あ!日替わりと書きましたが
金曜日はお休みで土曜日の夜出勤に
なります(*˙˘˙*)

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

オ〇二ー参戦させてくれて
ありがとう〜ma-466096-007-w-z7.gifma-520368-005-mdqr.gif
今日も安定のえっちっぷりma-687777-005--t_u.gif
わたしのレズプレイ体験でカッチカチ
になってくれたのも(*/-\*)
いつか叶えようね43499910.gif

写真タイムありがとう〜31145910.gif
眺められちゃうのも照れちゃう31145938.gif
さっそく使わせてもらいました43499910.gif
お風呂で観たAV謎がいっぱいで
面白かったね٩(ˊᗜˋ*)و笑

髪の毛いっぱいなでなで🩷
お肌すりすり🩷嬉しかった〜
すべすべつるつる保っておくので
また触りに来てください75250559.gif

ありがとうございました✨
今日は早上がりでしたが明日は
いつもの夕方の時間でいます43499910.gif

たくさんのお電話お待ちしてまーす♡

31145938.gifYou&me   のん31145938.gif
08095631004

1715744220508.jpg

こんにちはma-502590-009-cb_p.gif

スタートからのお客様31145938.gif
ありがとうございました31145938.gif
帰り間に合ったかな??

この後行けますよーma-508843-004-mzeu.gif
どんなプレイが好きですか??
変態さんでもひいたりなんてないので
どーんと打ち明けてください31145948.gif

そして思いっきり楽しみましょ32596071.gif

32550618.jpegYou&me   のん32550618.jpeg
08095631004
ma-786141-002-XDb2.jpg

おはようございます69655753.gif

最近新しいことはじめたの!
数ヶ月後が楽しみだなぁma-502796-006-kqp0.gif

昨日も一緒に過ごしてくれて
ありがとうございましたma-495560-008-zjrc.gif
楽しい時間って本当すーぐ
過ぎちゃう( ´・ω・`)

今日もたくさんえっちなことして
楽しかったね🩷って言い合える時間
過ごせたら嬉しいなma-502165-007-jkby.gif31145938.gif

チョットあがり時間早めです!
お電話お待ちしてますma-505029-004-rzfo.gif

32550624.jpegYou&me   のん32550624.jpeg
08095631004
1715671756959.jpg

こんばんは69655753.gif32576502.jpeg

今日もお誘いありがとうございました31440604.gif
もう週も半ばなんですねー⸜( *´꒳`*)⸝
早いなぁ31460618.gif
後半もたくさん可愛がってもらえたら
嬉しいです(*´▽`*)ma-495560-008-zjrc.gif

長いお時間一緒にいてくれたのに
いつもあっとゆう間ma-502590-009-cb_p.gif
最近せめてせめられてが嬉しいma-495560-008-zjrc.gif
またいっぱいはぐしたいなma-508843-004-mzeu.gif

今日も色々たくさんありがとうma-505029-004-rzfo.gif
でも…会えるだけでものすっっごく
嬉しいから手ぶら…手ブラ👙?笑
できてね🩷✨マンゴーなんちゃら…笑
もう名前忘れちゃったよー31145930.gif

ぶろぐたくさんたくさん
読んでくれててわたしよりわたしのこと
知っててくれてるの嬉しいma-502590-009-cb_p.gif
…焼きもちも(*/-\*)
書き方もまた考えていくね32596071.gif32596071.gif
書くの好きだから困っちゃう30653030.gif

ありがとうございましたma-687777-005--t_u.gif
いつもみんな本当優しい…♡♡
明日もお願いします32550624.jpeg

31146015.gifYou&me   のん31146015.gif
08095631004