■過去log
1709383805432.jpg

こんばんは31145916.gif32576502.jpeg

今週は土日お休みです31460618.gif
さっき🍓飴を作ってたら熱々の飴が
指について指の上で固まって31145930.gif
水ぶくれになるしヒリヒリして
劇痛だよ〜( ;꒳​; )

昨日もお誘いありがとうございました30195945.gif
お電話いただいたのにお会いできなかった♡さま〜68537784.gifまた遊んでください30195945.gif

30519749_220x45.gif
サプライズ今週2回目嬉しすぎたよ75250559.gif
でも今日ちゃんとみてもらえたかな?

量確定日と濃さの日数関係…化学実験
みたいで面白かった〜(∩∀<`。)43499910.gif

ぶろぐがんばってるからって撮影30219269.gif
今回も最高にきれいに撮ってくれて
ありがとう31145948.gif30195945.gif30195945.gif
またぎゅっとタイムしようね31460618.gif

まさかのあれの緑と赤世代43499910.gif
何だか不倫してるみたいで
ドキドキだったな〜(*/-\*)

色々教えてくれてありがとう✨
今年はまたやってみようかな…30219054.gif30219269.gif
大変さを知ってもっともっと感謝しながらいただこうって思えたよ(>_<)43499910.gif

たくさん褒めてくれて嬉しかった 31460618.gif
またきてくれるってさらに嬉しかった31460618.gif
楽しみに待ってます31145948.gif

ありがとうございました43499910.gif

次の出勤は月曜日は初かな?
夜19時半〜の出勤です32576502.jpeg

お仕事帰りによんでもらえちゃったり43499910.gif
ご予約待ってます75250559.gif

You&me♡のん♡
08095631004
ma-762144-002-5cmJ.jpg

こんにちは31145916.gif43499910.gif

朝から♡さま
いつもありがとうございます75250559.gif

撮影会もありがとう43499910.gif

この後むかえまーす( *ˊᵕˋ*)31145905.gif

元気いっぱいだから
ご奉仕がんばっちゃうー31145948.gif

明日からお休みだからめいっぱいの
パワー注ぎます(*/-\*)30219269.gif

You&me♡のん♡
08095631004
1709223686770.jpg

おはようございます31145975.gif

昨日もありがとうございました43499910.gif

今日も元気です( *ˊᵕˋ*)32596071.gif
最近ずーっと体調いいなぁ♡
それだけで何十倍も楽しい30219269.gif

元気ないよー68811363.gifって方も
最近疲れてるー35921599.gifって方も
癒されにきてほしいな43499910.gif

こころもあそこもきっと元気に30219054.gif

待ってます30195945.gif

You&me♡のん♡
08095631004
1709208417323.jpg

こんばんは32576502.jpeg

今日もお誘いしてくれたお客様方
ありがとうございました32550624.jpeg

今日はいつもよりちょっぴり
のんびりな日でした(。ᵕᴗᵕ。)

明日はまたたくさん31145955.gifもらえたら
嬉しいな〜31145910.gif31145905.gif

30519749_220x45.gif

会ってすぐぴったりくっついて
イチャイチャ43499910.gifしてくれて…
脱がされていくの恥ずかしかった〜35934965.gif

月日が経ってもムキムキ✨
カチカチでかっこよきです31460618.gif
あっ!あと謎のあの場所のスベスベも32067704.gif

たくさん濃厚に攻め尽くしてくれて
たくさん気持ちよくなっちゃった30653030.gif
またたくさんしてほしいなぁ43499910.gif

立体泡泡まみれお風呂ありがとう75250559.gif
写真〜どころじゃないくらい
まみれたね(*´艸`)

ぶろぐたくさん見ててくれて感想も43499910.gif
詳しくて32067704.gif嬉しかった♡

予想外発射だったから…
次はもっと濃厚にぬるぬるしよ30653030.gif32596071.gif
あー!ローション補充…笑31145930.gif

ありがとうございました31460618.gif

今週は明日まで(。ᵕᴗᵕ。)
お誘いしてほしいなー43499910.gif

You&me♡のん♡
08095631004
ma-753204-022-ZbUS.jpg

こんにちは32596071.gif32596071.gif

先ほどのお客様43499910.gif
ありがとうございました31145948.gif
たっくさん気持ちよく
してもらっちゃった(*/-\*)
♡さまの服装で正解だったね32067704.gif

この後むかえまーす🚗³₃

イチャイチャ30195945.gifして
えっちなことしよー35469493.gif

You&me♡のん♡
08095631004