■過去log
23-05-26-05-42-13-221_deco.jpg
土日で会いに来てくれてありがとうございました💋
楽しい時間を過ごせました💕
またお待ちしています😘

明日は10時~15時までと短い時間ですが…お時間ありましたらお誘いお待ちしていますね❤️


🩷You&Me💜

  ✨れい✨

080-9563-10
本日14時半までですが…お電話お待ちしています♥

暑いから涼しいとこ行こ〜😘💕
予約スタンプ_nan.png
23-07-01-05-23-17-116_deco.jpg
本日…11時〜17時までいます🥰
お時間ありましたらお誘いお待ちしています❤️

なんだかジメジメして気持ち悪い…

今日も一緒に楽しい時間を過ごしましょ💋


🩷You&Me💜

  ✨れい✨

080-9563-1004😍
23-06-29-09-42-55-786_deco.jpg
只今…出勤しましたぁ❤️

今日も暑くてバテちゃいそうですが…一緒に楽しい時間を過ごしましょっ💋
23-05-01-15-41-47-515_deco.jpg
土曜日…スタートからラストまでお誘いありがとうございました😘
夜の出勤はまた何ヶ月後になると思いますが…その時はまた遊んでくださいね💋

次の出勤が…29日の木曜日 10時〜17時までです❤️
平日ですが、お時間ありましたらお誘いお待ちしています🥰


🩷You&Me💜

  ✨れい✨

080-9563-1004😍