■過去log

今日も素敵なお兄様方と楽しい
時間を過ごせて幸せでしたっ★

どのお兄様もお話ししてると
とても楽しくて、、、!!

人見知り少しするのですが
段々慣れてきたかもですっ

明日も10時から出勤しますっ♪

You&Me
るり
080-9563-1004
IMG_3027.jpg

今日も元気に出勤しましたっっ
雨はもう嫌ですーっっ:(;゙゚'ω゚'): 
今日は七夕ですねっ
皆さまのお願い事が叶いますように。

You&Me
るり
080-9563-1004
IMG_3026.jpg

こんばんわ〜っ♪♪♪
早く梅雨が明けると良いですねっ。
雨ばっかりでなんかもう、、、
お兄様方も車の運転など
お気を付けて下さいねっ。

明日10時から出勤しますっ☆
今週もお兄様方を
癒せるように頑張りますっ!!

You&Me
るり
080-9563-1004
IMG_2990.jpg

今日も素敵なお兄様に
出会えて良かったです〜っ☆

ムシムシしているので
一緒にお風呂に入って
楽しいことしたいです〜っ♪

また来週は出勤しますので、
お兄様方を癒せたら良いなあっっ☆

今日も本当に
ありがとうございましたっ♪

You&Me
るり
080-9563-1004
IMG_3007.jpeg
IMG_3008.jpeg

元気に出勤しましたーーっ!!
今日もムシムシしていますねっ
もう夏だなあ〜っと実感します☆

ぜひお時間ある方
一緒にお風呂に入って
汗を流しましょう〜っ♪

You&Me
るり
080-9563-1004
IMG_2983.jpg