1580986756912.jpg


こんばんわ、さくらです♪

ただいま元気に初出勤中なんですが
2名さま、
お誘いありがとうございました♡




*ゴルフのお兄様*

誰に似てるのかすごい悩んだけど納得!笑
いっぱい攻めて攻められて…♡
さくらはたくさんお潮を噴かされちゃいましたね(*ˊ艸ˋ)照
気持ちよかったです♡
お兄様も気持ちよかったかな??
次回またたくさんお話ししようね!
ありがとうございました♡


*レーガルのお兄様*

はじめてなのに120分嬉しかったです
(´;ω;`)
ドリンクもごちそうさまでした♡
たくさん色々なお話聞いて
まーったりお風呂はいって
ベッドで激しいいちゃいちゃ♡照
さくら本日2回目のお潮ぷしゃ笑
たくさん可愛いって言ってくれて
嬉しかったです♪
次回もよろしくね(*^^*)
ありがとうございました♡



さくら、今日は2:00まで出勤してます
(`・ω・´)ゞ
引き続きお誘いお待ちしています☆



さくら