■過去log
IMG_6741.jpg

こんばんは
さよです♪♪

さよは明日11:00~16:30まで出勤します(*^^*)

会いに来てくれたら嬉しいです✨

今日お仕事だったお兄さま方、
お疲れ様でした( ¨̮ )

お休みのお兄さま方、
いい一日を過ごせましたか?

さよは、お買い物ついでにスタバの新作を飲みました(><)
美味しかった♡
たまにはちょっとした贅沢もいいものですねヽ(*'▽'*)ノ

それではOo。(。ρω-。)おやすみ★


You&me

さよ

080-9563-1004
IMG_6735.jpg

こんばんは
さよです♪♪

今日は祝日で1日オフだったので片付けをしました(*^^*)
実は片付け、苦手なんです...笑

自分の部屋と、リビングと、キッチンを片付けました(^^♪

今日はお天気が良かったので、
ついでにベッドのシーツも洗濯( ¨̮ )

通販で購入した衣装ケースとハンガーラックが午後に届いたので、
クローゼットの中も綺麗にすることが出来ました(⑅•ᴗ•⑅)

このまま綺麗な状態が続いて欲しいけど、
続かないのがさよの悪いところ(´・ ・`)

でも部屋が綺麗になってよかったですっヽ(*'▽'*)ノ

明日からまた平日ですね(^^♪
明日もがんばろうね!

Oo。(。ρω-。)おやすみ★


You&me

さよ

080-9563-1004
IMG_6729.jpg

こんばんは
さよです♪♪

さよは今日11:00~16:30まで出勤してました(*^^*)
会いに来てくれたお兄さま方、
ありがとうございます♡


🤍CREAのYさま🤍
今日あたり来るかなーって思ってて、
CREAだからYさんかなーって思ったら、
車違くて、金曜に来るかなってドア開いたらYさんだった!!
びっくりだよ💦
今日もたくさんイチャイチャ...(^^)
脚舐められるのくすぐったいけど、気持ちいい(><)
今更だけど、さよを選んでくれた理由聞けて嬉しかった♡
差し入れもありがとう♡
いつも授業中に食べてる笑
また癒されに来てねヽ(*'▽'*)ノ


次の出勤は金曜日11:00~16:30になりますm(_ _)m

また前の日にお知らせしますねっ!

明日は祝日㊗️
さよはお仕事も学校もおやすみです
部屋の片付けをしないと悲惨なので頑張ります💪

それでは
(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡

You&me

さよ

080-9563-1004


IMG_6726.jpg

おはようございます
さよです♪♪

さよは今日11:00~16:30まで出勤します(*^^*)

今日も相変わらず寒いね🥶
寒がりなさよを暖めて欲しいです(´・ ・`)
そして、
添い寝しましょ(⑅•ᴗ•⑅)

待ってます♡

You&me

さよ

080-9563-1004
IMG_6722.jpg

こんばんは
さよです♪♪

さよは今日11:00~16:30まで出勤してました(^^♪
会いに来てくれたお兄さま方、
さよを暖めてくれてありがとうございます♡

珍しい月曜日出勤でしたが、
楽しかったです( ¨̮ )


そして、
明日も11:00~16:30まで出勤になります(*^^*)
また一緒に添い寝待ってるね♡

少し早いですが、
(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡


You&me

さよ

080-9563-1004