■過去log
Effectplus_20151226_200838.jpg
お正月休みを海外で過ごす方々の
出国ラッシュが始まったようですね~✈

私はお家でゆっくりする予定です🏠
(海外組が羨ましいけど)

今日もまだまだよろしくお願いします⭐
Effectplus_20151226_130414.jpg
おはようございま~す☀

何でかお尻の筋肉が痛いけど💦
今日も元気によろしくお願いしま~す😆
Effectplus_20151226_014803.jpg
昨日・今日の2日間
とっても楽しくて素敵なX'masとなりました🎅
本当にありがとうございました😆

明日からはお正月のあの曲たちが
あちこちで流れるのですよ~


またよろしくね🌼
お休みなさい🌛
Effectplus_20151225_200651.jpg
またまた感動の再会を…😌
ビックリしました~
楽しかったです、ありがとう🎶

今日もまだまだ頑張ります👋
Effectplus_20151225_021437.jpg
今日~もいい天気~🎶
クリスマスなのに暖かい🎅💦

1日よろしくお願いしま~す😄