■過去log
attachment00.jpg
 
この時間までお相手してくれた
お兄様ありがとうございました♡
 
まだまだ受付してるので
お時間合いましたら
お相手よろしくです( ˊᵕˋ )♡
 
イチャイチャしましょ♡
 
ゆな。
 
 
 
 
attachment00.jpg
 
おはようございます!
14時から出勤ですよ(∩´∀`∩)
 
今日もちょっと曇ってますが
一緒にイチャイチャして
楽しみましょうね♡
 
イベントやってるので
どんなのかはお店の人に
聞いてみてくださいね٩( 'ω' )و 
 
お時間合うお兄様
お待ちしてます( ˊᵕˋ )♡
 
ゆな。
 
 
 
 
attachment00.jpg
 
こんばんは٩( 'ω' )و 
 
本日お相手してくれたお兄様
ありがとうございました♡
 
明日も14時から出勤しますので
仲良くしてくれたら
嬉しいです( ˊᵕˋ )♡
 
明日はイベントらしいので
お時間合うお兄様は
聞いてみてくださいね(∩´∀`∩)
 
ゆな。
 
 
 
 
attachment00.jpg
 
この時間までお相手してくれた
お兄様ありがとうございました♡
 
まだまだ受付してるので
お時間合いましたら
お相手よろしくです( ˊᵕˋ )♡
 
イチャイチャしましょ♡
 
ゆな。
 
 
 
 
attachment00.jpg
 
すっかり外も陽が落ちましたね。
やっぱり昼間みたいに
暖かい方がテンション上がります(笑)
 
夜は寒いけど一緒に
ぬくぬくして温まりましょう♡
 
お時間合うお兄様
お待ちしてますね(∩´∀`∩)
 
ゆな。