image00.jpg
 
 
本当に外は寒いですね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💦
 
 
image01.jpg
 
 
今日誘ってくれた初めての
ご主人さまへ♡
 
 
若さパワーで2回もイッてくれて
大興奮ですimage02.gif❗️
 
 
確かに年末はイベント沢山で
独り身は寂しいですよね💦
 
でもその気持ちはよく分かりますimage03.gif
寂しい時は誘ってくださいねimage04.gif
 
 
 
 
仲良しなご主人さまへ♡
 
 
海外旅行からお帰りなさいimage05.gif
沢山のおみあげありがとうございますimage06.gif
 
 
可愛いアクセサリーちゃんと
付けるから今度会えた時
ちゃんと見てねimage07.gif
 
ピスタチオ実は初めて食べたんです♪
見た目以上に美味しくて
驚いちゃったimage08.gif
 
 
長く一緒に居れていちゃいちゃ
沢山出来たね\(◦´-`◦)/♡
 
 
 
 
image09.jpg
 
 
 
 
ここ最近毎週デートに誘ってくれて
ありがとう♡image10.gif
 
 
2人でくっついて居ると
すぐ温かくなっちゃうねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭❤️
 
お茶もお菓子も美味しくいただくね🍪
 
2回もイッてくれて大興奮ですimage11.gif
 
 
 
 
誘ってくれたのに時間が合わず
会えなかったご主人さま
ごめんなさい꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱💦
 
でも誘ってくれたのをお店の人から
聞いて嬉しかったですimage12.gifimage13.gif
 
またご主人さまのお時間が
会いた時に誘ってくださいねimage14.gif
 
 
 
また明日ねimage15.jpg
 
image16.gif