image00.jpg
 
 
昨日誘ってくれたご主人さま
ありがとうimage01.gifimage02.gif
 
 
人肌ってなんでこんなに
興奮しちゃうんだろ?♡(* ´ ェ `*)
 
 
 
新しい性感帯見つかったみたいで
凄い嬉しかったよimage03.gif❗️
 
お菓子ありがとうimage04.gif
 
image05.jpg
 
 
 
 
山梨県と物価違うのは
知ってたけどまさかそんなに
違うなんて驚き😵💦
 
可愛いって沢山言ってくれて
ありがとう(*´°`*)
恥ずかしいけど嬉しいよimage06.gif
 
 
山梨にいる時にまた会えたら良いな♪
 
 
 
 
スヌーピー🐶の帽子があるなんて
本当に可愛かったょ!image07.gif
 
万代に今度初めて行ってみようかなimage08.gif
 
 
凄い濃かったからドロンって
なってたね✨
 
沢山感じてくれて嬉しかったよimage09.gif
明日もお仕事なのに遅くまでありがとう(*´°`*)🍀
 
 
今日誘ってくれたご主人さま
ありがとうございましたimage10.gif
 
 
 
image11.gif