image00.jpg
 
image01.gif
 
 
ハッピーキス👩‍❤️‍💋‍👩で
誘ってくれたご主人さまへ♡
 
 
お久しぶりです image02.gif
ドア🚪開けた時また会えて
とっても嬉しかったです✨
 
ペダルさーん✨
 
掲示板✏️でわんちゃんの
アレルギー聞いて来てくれた
理由がやっと分かりました💗
 
 
image03.jpg
 
 
まさかわんちゃん🐶用の
パウンドケーキを
作って来てくれるなんて
本当に驚いちゃいましたimage04.gif
 
 
明日わんちゃん🐶に
おやつとしてあげれるのが
とっても嬉しいですimage05.gif
 
 
わんちゃんの事がとっても
大切な存在なので
人が食べても大丈夫な素材で
作ってくれているところが
とっても嬉しいですimage06.gif
 
 
そして、ゆうきのぶんの
パウンドケーキまで
作って来てくれて
image07.gif
 
 
我慢できなくて1つ
食べさせてもらっちゃったけど
とっても美味しくて
明日また1つ食べれるのが
楽しみです(灬ºωº灬)♡
オレンジ🍊ピールって物を
単体で食べたことないけど
パウンドケーキの中にある
オレンジ🍊ピールとっても
美味しかったのimage08.gif
 
前回も入っていて特別な
隠し味だね♡
 
 
遅い時間だったのに
長い時間一緒に居させてくれて
たくさんいちゃいちゃ出来たねimage09.gif
 
 
楽しそうだね♪
って言ってくれたけど楽しいもんimage10.gif
 
 
お風呂🛀でのいちゃいちゃは
ちょっとAVみたいだったかな?💕
 
ベットでたーくさん
精子くん出してくるて
とっても嬉しかったよimage11.gif
 
あの芸能人さんには
滅相も無いくらい似てません💦
でもご主人さまに
かわいいって思ってもらえるだけで
とっても嬉しかった嬉しいです😊
 
 
 
image12.gif
 
 
 
 
ゆうき🍀