■過去log

☆彡:・;.*:・。゚゚・:゚*:。゚.*。゚.o。・。゚。

今日誘ってくれたご主人さま
ありがとうございましたʚ♥ɞ

日中の温かさがウソみたいに
夜は寒くなって風が強かったですね😭💦

運転🚗横風は大丈夫でしたか?😿
冷え込んでるので温かくして
寝てくださいね❁💏

明日お店にいる時間帯は
⌚︎16:00〜1:00受け付けになります♡

明日はどんなご主人さまに
お誘いして貰えるかが楽しみ(*´ω`*)🎗!


ユーアンドミー♡ᵕ̈*⑅୨୧☎︎080 9563 1004
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 ༘*ೄ˚ ɢ∞פ ɴⅈɢhт ༘*ೄ˚ ゆうき

♫•*¨*•.¸¸♪✧

今日も暑いくらいのポカポカ陽気で
夏かな?😍って思っちゃいます✨

紫外線が苦手なので服👗は薄着で
カーディガンコーデにしました(^・ ω ・^)

下着はおnewのなので
自然とウキウキ気分になっちゃいます♡

どんな下着かは内緒です😝💓

今日お店にいる時間は
⏰ 16:00〜1:00受け付けなので
どんなご主人さまにお誘いして
貰えるか楽しみ(*´ω`*)❤️

ユーアンドミー🐶
・:* ೫̥♡☎︎*080 9563 1004

ゆうき

⋈*⋆┠┨⍺ѵє ⍺ ɢㆀԀ Ԁ੨ƴ ⋆*⋈

*·♚॰०*·♚॰०

今日誘ってくれたご主人さま
ありがとうございました😍❤️

素敵な時間が過ごせて
大満足の1日でした(´,,•ω•,,)✨


明日は⏰16:00〜1:00まで
お店にいます💏🍀

お誘いお待ちしています♡

(*´ω`*)ゆうき

 ༘*ೄ˚ ɢ∞פ ɴⅈɢhт ༘*ೄ˚


image1.GIF




おはようございます💓

今日はいいお天気ですね(•͈⌔•͈⑅)♡

服はちょっとマリンぽいのに
してみました✨
似合ってるかは不安だけど
気に入ってくれたら嬉しいな😊💕

今日は⏰16:00〜1:00受け付けです👩‍❤️‍👩
ご主人さまからのお誘いお待ちしています♡

ユーアンドミーʚ♥ɞ
➜➜➜080 9563 1004

ゆうき

*·♚॰०✩*ℋᵃᵛᵉ ᵃ ⁿⁱᑦᵉ ᵈᵃᵞ✩‧*˚


 ༘*ೄ˚ ɢ∞פ ɴⅈɢhт ༘*ೄ˚

こんばんは💏💓

二日間有意義な休日を過ごさせて
貰いました(^・ ω ・^)!

わんちゃんと濃密な時間⏰が取れて
沢山散歩と遊んじゃいました✨

☞☞明日は出勤します ❤️
⏰ 16:00〜1:00受け付けになります🍀(´,,•ω•,,)

月曜日の疲れ、癒されたい
そんなご主人さまに尽くしたいです♡

お誘いお待ちしています✨


ユーアンドミーʚ✞ɞ080 9563 1004


ゆうき