■過去log
image1.GIF



今日のお天気はポカポカようきで
なつがきたみたいですね♡
冷え性なゆうきはホッとしました(^・ ω ・^)💡

今日の時間は
⏰ 16:00〜2:00です😊💓

お仕事前のご主人様も
お仕事終わりのご主人様も
癒せるように尽くしますのでお誘いお待ちしてます😍🌟

image2.GIF



♫•*¨*•.¸¸♪✧
image1.GIF





今日呼んで頂いたご主人さま
ありがとうございました😊💓

素敵な時間が過ごせました✨
どんな時間かは秘密♡にしましょうね!

明日は🕐16:00〜2:00の
時間帯になります✨

お誘いお待ちしています😊💓

ゆうき

image1.GIF



ご主人様おはようございます♡ᵕ̈*⑅

午前中はわんちゃん🐶のお散歩に
行ってきました!
お天気も落ち着いて良かった(´,,•ω•,,)💕

お気に入りの写真がまた1枚増えました!


どんなご主人様に逢えるのかが
楽しみてます✾😍

お誘いお待ちしています♡
⏰ 16:00〜2:00 までお店にいます✨

ゆうき

thank ÿ٥ϋ💓

誘ってくれたご主人さま
ありがとうございました(◍ ´꒳` ◍)

いちゃいちゃ凄い気持ち良かったです💓
まだまだ週の始まりですが
1週間頑張りましょうね ✨

明日はどんなご主人さまに
逢えるかるんるん🎵です‼︎

明日お店に居る時間は
🕐 16:00〜2:00です💕
image1.GIF



ゆうき🐶


今日は蒸し暑くなくて
ホッとしてます💓!

やっぱり適温が一番過ごしやすいですよね(◍ ´꒳` ◍)

今日は⏰16:00〜2:00まで
お店にいます♡

あとあとお店で今日も

【スペシャル サンクス イベント!】
!!本日最終日!!
コース料金
 60分---13000円
 90分---19000円
120分---24000円

をしています٩(。•ω•。)و❤️
店長太っ腹ですね✨!

この機会にぜひユーアンドミーを
お誘い下さい🐥💓


ゆうき