■過去log
image1.JPG
ஐ✰༻♡⃛❊⿻❊♡⃛༺✰ஐ



今日は出勤予定だったのに
急遽お休みを頂いてご予約されていた
ご主人さまごめんなさい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💧


明日はお店に出るので良かったら
誘ってくださいね💓
明日はどんなご主人さまに逢えるのか
楽しみ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

明日は12日木曜日です🌟
⏰ 16:00〜2:00までが受付になります!



ஐ✰༻♡⃛❊⿻❊♡⃛༺✰ஐ

ゆうき
image1.JPG




今日呼んで頂いたご主人様
ありがとうございました(◍ ´꒳` ◍)💓

あっという間に時間が過ぎて
驚いちゃいました!✨

まだ雨が降ったり止んだりで
落ち着かない感じなので運転や気温には
気をつけて下さいね😰💕

明日は11日水曜日です🏁!
お店にいる時間は
⏰ 16:00〜2:00です♡

お誘いお待ちしています(∩´͈ ᐜ `͈∩)

image2.GIF




ゆうき
image2.JPG





最近は夜になるのが遅いから
夕焼けがキレイ💓

今日はちょっと大人系のワンピースを
着てます(⑉• •⑉)

お誘いお待ちしてます✨

ゆうき


IMG_9891.GIF




今日は曇り空で紫外線が多いと思うので
日焼け対策をしてわんちゃんの
お散歩に遠くまで行ってきました🐶🌟

まだ夏は来てないけど暖かくなってくると
もっと熱くなりたい(´,,•ω•,,)

ゆうきと同じ気持ちのご主人様
一緒に温まりませんか❤️?

今日お店にいる時間は
⏰ 16:00〜2:00 です🐥

お誘いお待ちしてます✨

♡ᵕ̈*⑅୨୧ ゆうき




image1.GIF


*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

小雨の降る中来て頂いたご主人様
ありがとうございました❤️

ゆうきで暖かくなってくれてたら
嬉しいです(´,,•ω•,,)🍀

明日は10日 火曜日です✨
お店にいる時間は
⏰16:00〜2:00です♡

ご主人様からのお誘いお待ちしてます😍

✩✩*ℋᵃᵛᵉ ᵃ ⁿⁱᑦᵉ ᵈᵃᵞ✩‧*˚
ゆうき